人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HMJ2017~報告~

ハンドメイドインジャパンフェス、二日間無事終了しました~!

HMJ2017~報告~_a0267674_12031868.jpg


meepブースにお立ち寄り下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、
お近くブースの作家様方、遊びに来てくれた友人、スタッフの皆様、
ありがとうございました~!113.png

お久しぶり~!な作家さんにも会えたし、
仲良くして下さってる作家さんの″美人姉妹で登場!″にテンション上がったり、
嬉し楽しでした124.png

HMJ2017~報告~_a0267674_12032942.jpg


YHMにも来て下さった香港のお客さまが、月と家のセットブローチを着けて来て下さいました!

HMJ2017~報告~_a0267674_12034060.jpg
シンプルなTシャツにお家がポイントになっていて素敵です~162.png

嬉し~110.png




土曜日、meepは小一時間程ブースを抜け出してどこへ行っていたかというと・・・

屋外ステージへD.W.ニコルズのライブを観に行ってました~。

外は爽やかな風が吹いていて気持ち良かったです。
HMJ2017~報告~_a0267674_12035563.jpg


めっちゃ楽しくてリフレッシュしました169.png






YHMの時もそうだったのですが、
なぜか今年の夏はヘアゴムがとても人気でビックリしました。

という事で調子乗ってヘアゴム新作作ってます!

HMJ2017~報告~_a0267674_12040637.jpg



夏が終わらないうちにネットショップに出せるようにがんばります!
(三角と丸のヘアゴムも出せるようにがんばるよ~)







次のイベント出展はまだ未定です。
決まったらまたお知らせしますね。











174.png

by meep15 | 2017-07-29 12:40 | 手作りイベント

ものづくりの事、など。


by meep15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31