人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました

マーチエキュート神田万世橋に行ってきました。

初めて秋葉原駅降りた〜。
駅を出たらすごく人が多くてビックリ。

ちょっと歩いたら見つかりました。

行ってきました_a0267674_19264998.jpg

夜になるとライトアップされて綺麗らしいですよ〜。

行ってきました_a0267674_19273323.jpg

入り口もオシャレ!


行ってきました_a0267674_19284049.jpg


写真で見ただけでもオシャレ空間だな〜と思っていましたが、行って見たら思ってたよりもっともっとオシャレでした!


行ってきました_a0267674_19295736.jpg

こちらは、青空個展さんのInstagramからお借りした写真なのですが…なんとこの中に私が写っておりました〜012.gif

どれでしょ〜???ふふふ。


素敵な作品ばかりで、制作過程の写真と説明文も見応えあって楽しかったです。


クリエイターズミュージアムを満喫した後は、プラプラとお散歩しつつ湯島聖堂の孔子像を見に行きました。
すごく大きくてびっくり。
後で調べたら、孔子像としては世界最大なんだそうです。
とっても優しいお顔で、生きているみたいな気を感じてなんだかドキドキしてしまいました。


湯島聖堂近くの神田明神にも行きましたよ。
賑わってました。

行ってきました_a0267674_19423429.jpg



なんだかんだと楽しい1日でした〜001.gif060.gif













056.gif

by meep15 | 2017-03-07 19:22 | 手作りイベント

ものづくりの事、など。


by meep15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31