人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市~報告~

東京オペラシティてづくり市、無事終了しました。

meepブーズにお立ち寄り下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、
ありがとうございました~016.gif



東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市~報告~_a0267674_170682.jpg





のんびりムードな一日でした~001.gif





こっそり、新作投入。


東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市~報告~_a0267674_1713889.jpg




ひし形ピアス・イヤリングです。

最後の仕上げの凡ミスで黄色のイヤリングを失敗してしまったので、
イヤリングは青だけになってしまいました・・・。


写真が暗いので、また撮り直して載せたいと思います。




あっと言う間に8月も終わりですね。

9月のイベント出展はまだ未定ですが、
決まったらまたお知らせしま~す006.gif









*************************

11年使っているプリンターがいよいよダメになって来ました・・・007.gif


1年くらいまえから黒の文字がにじむようになってきていたので、
紺色の文字で対応していたのですが、
紺色もにじむように・・・・。

名刺が足りなくなってきたので印刷したら、めっちゃにじんでる!
ピンク文字にして印刷したら大丈夫だったけど、
なんかぼんやりした印象・・・。
(しばらくぼんやりした名刺をお渡しする事になるかも・・・)


11年も使ったんですもんね。
早く買い換えなきゃですよね・・・。

*************************







056.gif
by meep15 | 2015-08-30 17:32 | 手作りイベント

ものづくりの事、など。


by meep15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31