人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YHM2014 その2

まるまるピアス・イヤリング、復活しました〜!


YHM2014 その2_a0267674_19121264.jpg




昨年の春頃から売り始めていたのですが、秋冬にかけてあまり売れなくなっていたので、もう作るのやめようかなぁ〜
なんて思っていた所、今年になって気温の上昇と共にまた売れ出したので、追加作成致しました〜(*´∀`*)

やはり、人は季節に伴った物が欲しくなるものなのですね〜。



作るのに時間がかかるので、たくさんは作れず、各色2個づつしかございません〜(>_<)
お気に入りの色がございましたらお早めにお求め下さい〜(o^^o)

(トリコロールカラーは人気なので多めに作ってますYO)
by meep15 | 2014-06-04 18:58 | UVレジンアクセサリー

ものづくりの事、など。


by meep15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31