人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12.21池袋MOTTAINAIてづくり市~報告~

今年最後のてづくり市、無事終了しました~。

会場にお越し下さった皆様、お買い上げ下さった皆様
ありがとうございました~!

青空個展スタッフさん、出展者さん、一年間お疲れ様でございました~!056.gif


12.21池袋MOTTAINAIてづくり市~報告~_a0267674_22135725.jpg



meepは日の当たる場所だったので結構ポカポカでした。
(厚着効果アリ!)
日が当たらなくなってからはさすがに寒かったですが・・・。


顔見知りの作家さんがたくさん出展されてたので
お話出来て楽しかったですー001.gif


残り1つとなっていたクリスマスツリーブローチも無事旅立ちました~012.gif
良かった。
ツリーブローチ、来年はネットショップにもぜひ載せたいと思います006.gif


ケバブ屋さんが近くにあってケバブの匂いがめっちゃする!
そしてまんまと買う!
ケバブー!

12.21池袋MOTTAINAIてづくり市~報告~_a0267674_22281496.jpg




帰りは、布花アクセサリー作家のPois blancheさんに
お誘い頂いてお疲れ会してきましたー(^o^)/わーい。


せっかくケーキ食べたのに写真撮り忘れた!002.gif
いろいろお話出来て楽しかったです016.gif




今年最後の出展が終わりましたが
あっと言う間に年が明けてすぐに次の出展となるのでしょう・・・。
来年もガンバリマース006.gif





☆今後の出展予定☆

1月11日(土) 池袋MOTTAINAIてづくり市

1月12日(日) 下北沢大学MOTTAINAIてづくり市
by meep15 | 2013-12-23 22:47 | 手作りイベント

ものづくりの事、など。


by meep15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31