人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下北沢大学MOTTAINAIてづくり市~詳細~

8月はあっついので屋外のイベント出展は止めようと思っていたのですが
急遽、下北沢のてづくり市に出展する事にしましたー001.gif


下北沢は久々なので楽しみ~060.gif

昨年の12月の時とは少し場所を変えての開催です。


【下北沢大学MOTTAINAIてづくり市】
2013年8月3日(土)
東京都世田谷区北沢2-24-3 下北沢駅前食品市場跡地
(小田急線・京王井の頭線『下北沢』駅北口すぐ)
12時~17時
※雨天・強風時は中止となります

詳しくは→コチラ


meepは14番ブースでお待ちしております012.gif

ブースレイアウト→コチラ


お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいね~056.gif056.gif056.gif




8月は14か15日辺りに川崎で出展するかもです~(未定)
決定しましたらまたお知らせしま~す!
by meep15 | 2013-07-29 17:26 | 手作りイベント

ものづくりの事、など。


by meep15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31