人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出展予定と新作

明日、渋谷てづくり市にエントリーしていましたが
天気予報が「明日は暴風雨!」と言っているので
キャンセルしましたー。
今日の天気だったら最高だったのになー。
残念002.gif


次の出展予定は・・・

4月29日(月) 伊勢佐木町てづくり市 (横浜市 伊勢佐木町商店街)

5月5日(日) アート・アモーレ (ガーデンシティ多摩センター)

です。


詳細はまた後日~。




新作を作るべくここ何日か、ひたすらレジンに着色してこんな物作っていました。


出展予定と新作_a0267674_22271537.jpg

カラフル~!


大きさごと~。
出展予定と新作_a0267674_2229589.jpg



ごちゃまぜ~。
出展予定と新作_a0267674_22293244.jpg



流して固めてみないと出来上がりの色の濃さが分からないので
思い通りの色になるまで
何度も失敗したりして時間かかりました~。
フ~。


これから透明のレジンで表面をコーティングしたり、
ラインストーン付けたり、穴を開けたり、
金具など付けて加工しなきゃなのです~!
頑張ります045.gif



こんな新作も出来ましたよ。

出展予定と新作_a0267674_22362683.jpg



リボンのプチネックレス。
リボンは手描きです。
さりげな~く今流行のネオンカラーを取り入れたい方におススメですヨ001.gif
リボンの周りは透明なのでこれからの季節、涼しげでいいんじゃないでしょうか~。

こちらは、綺麗に撮影出来次第Creemaに出品しようと思ってマス!006.gif
by meep15 | 2013-04-05 22:58 | 手作りイベント

ものづくりの事、など。


by meep15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31