人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下北沢大学MOTTAINAIてづくり市~報告~

下北沢てづくり市、無事終了いたしました~。

会場にお越し下さった皆様、meepブースにお立ち寄り下さった皆様、
お買い上げ下さった皆様、アリガトウゴザイマシタ~!


朝、とってもいい天気で「おー!てづくり市日和やー!」
思っていたのですが、着いたら意外と風が強く
いろんな物を押さえながらの準備で、時間がかかってしまいました・・・。

ディスプレイも、置こうと思っていた物が何度も倒れ、仕方なく使うのをやめたりして
思ってたディスプレイにならなかったりしました002.gif

下北沢大学MOTTAINAIてづくり市~報告~_a0267674_2338018.jpg


あ、でも今回コルクボードを小さい物にしたのですが
遊びに来た友人がいち早くそれに気付き、「小さいボードの方がイイヨ!」
と褒めてくれたので嬉しかったです060.gif
この友人はいつも遊びに来てくれた後、お客さん目線でイロイロアドバイスしてくれるので
貴重な存在です。


風は強かったものの、昼間は陽が当たって暖かかったです058.gif

下北沢はお客さんも多くてなんだか楽しいです。
そして今回、お隣の方がいろいろ楽しいお話をして下さって
とても楽しく過ごす事が出来ました~。


そして以前、Creemaでお買い上げしてくれた方が遊びに来てくれました~。
嬉し~016.gif
こんな可愛い差し入れを持って!

下北沢大学MOTTAINAIてづくり市~報告~_a0267674_2346123.jpg

シャレオツなパン!
可愛すぎ!

他にもイロイロ頂いてしまって恐縮です~。


今年最後のてづくり市出展、
天気も良かったし、すごく楽しかったです!
終わりよければすべてヨシ!
と言う事で、来年もよろしくお願いします。


終了後は韓国料理屋さんでスンドゥブラーメン食べて帰ったよ~。
ウマウマ。
下北沢大学MOTTAINAIてづくり市~報告~_a0267674_23592461.jpg




そういえば、下北沢てづくり市は2013年は1~3月は開催されず、
4月~で、場所が変わり駅前での開催になるようですよ。
by meep15 | 2012-12-11 00:05 | 手作りイベント

ものづくりの事、など。


by meep15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31