人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷てづくり市~報告~

渋谷てづくり市、無事終了しました~。

寒い中、会場にお越し下さった皆様、meepブースにお立ち寄り下さった皆様、
お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました~!

渋谷てづくり市~報告~_a0267674_011841.jpg



いや~寒かったです~。
でも木々に囲まれての出展なので、なんだか癒されます。
渋谷てづくり市~報告~_a0267674_025040.jpg



今回も友達が遊びに来てくれました。

差し入れのグラコロ!ポタージュスープ付きで!
渋谷てづくり市~報告~_a0267674_04101.jpg


もう一人の友達からは
パンダのパン!
かわいい~016.gif
渋谷てづくり市~報告~_a0267674_05338.jpg



終了間際に会場をぐるっと見ていたら可愛い物がたくさんで、いろいろ欲しくなってしまいました~。
その中でも我慢できずに買ってしまった物。

このブローチ。
渋谷てづくり市~報告~_a0267674_091917.jpg

星を眺める子。
キュン053.gif

こちらはLamp・roomさんという作家さんのブローチです。
他のも全部可愛かったな~。


さてさて、次回出展は9日の下北沢てづくり市です。
詳細はまた後日~。
by meep15 | 2012-12-05 00:16 | 手芸

ものづくりの事、など。


by meep15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31