meepの作業部屋 meep.exblog.jp

ものづくりの事、など。


by meep15
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:石塑粘土 ( 49 ) タグの人気記事

ルミネ町田 クリエイターズマーケット無事終了致しました。

お立ち寄り下さった皆様ありがとうございました!

ルミネ町田はよくお買い物に行きますが、
屋上に行ったのは初めてで、こんな素敵な感じになっているとは知りませんでした~!

a0267674_16365553.jpg




青空個展ブースはこんな感じです。
a0267674_16371724.jpg
とってもいいお天気174.png
暑かった~。


a0267674_16370984.jpg


新しい棚を買いました。
a0267674_16372320.jpg
これ、いつも使っているキャリーバッグにギリギリ入るかと思ったら、
ギリギリアウトでした・・・117.png

なので、こんな事に。
a0267674_16370352.jpg
ダサイ。
でも致し方なし。


a0267674_16373052.jpg
ゆるキャラもいました。
何のキャラかは知りません。


お隣ブースがドライフラワーをたくさん売っている方で、
一日素敵なお花を見られて癒されたよ~♪179.png179.png179.png


ポカポカ穏やかに過ごしていたのですが、
終わる1時間前くらいから急に突風が吹き初めて、
いろいろ飛ばされたり、飛んできた物を拾ったり、
飛ばされないように必死に押さえたり、
てんやわんやな感じで終了しましたが、
久々の出展、とっても楽しかったです110.png

ありがとうございました~124.png
















174.png


[PR]
by meep15 | 2017-11-06 17:01 | 手作りイベント | Trackback | Comments(0)
ルミネ町田 クリエイターズマーケットに出展します!

a0267674_15301004.jpg
2017年11月4日(土) (※イベントは二日間ですがmeepは4日のみの参加です)
11~16時
ルミネ町田 屋上
(JR横浜線【町田駅】徒歩2分・小田急線【町田駅】徒歩3分)
※小雨決行(荒天の場合は10階通路にて開催)

meep:ブースNo.10
a0267674_15461326.jpg
真ん中辺りです~。

青空個展の他にもいろいろイベントがあるみたいですよ!

a0267674_15374603.jpg
コスメ下取りキャンペーンが気になります~110.png
詳しくはコチラ
→青空個展
→ルミネ町田あおぞらマーケット


町田は普段よくお買い物に行く場所なので、出展出来て嬉しいです~113.png


秋冬っぽいモフモフしたアクセサリーも少しですが持って行きます109.png

a0267674_15300537.jpg
下の2つ、写真では星のチャーム部分が隠れてしまっていますが、
耳に着けるとちゃんと見えますよ~。

a0267674_15295966.jpg
モフモフですよ~。



ぜひ遊びにいらして下さいませ~124.png

















174.png



[PR]
by meep15 | 2017-10-31 16:17 | 手作りイベント | Trackback | Comments(0)

出展情報

2つ程イベントの出展が決定したのでお知らせです109.png


【ルミネ北千住 エシカル&クリエイターズフェス】
10月28日(土)
ルミネ北千住 屋上
10〜16時
→※キャンセルしました。



【ルミネ町田 クリエイターズマーケット】
11月4日(土)
ルミネ町田 屋上
11〜16時


どちらとも小雨決行です。


また近くなりましたら詳細お知らせ致しま〜す110.png
















174.png

[PR]
by meep15 | 2017-10-18 19:43 | 手作りイベント | Trackback | Comments(0)
立川で開催の手づくり市に出展しまーす☆


a0267674_19455852.jpg


「ファーレ立川アートミュージアム・デー秋 手づくり市」
2017年10月15日(日)
時間:12〜16時
場所:立川サンサンロード
※イベント自体は土日開催ですがmeepは日曜のみの出展です。そして雨天開催ブースと雨天中止ブースがありまして、meepは雨天中止ブースです。
開催の有無はこちらのブログでもお知らせ致します。
お出掛けの前にご確認下さい109.png

詳しくは→青空個展HP


久々の屋外出展。
風対策ディスプレイの良い案も見つからないままですが、風と雨がありませんように〜と毎日祈りつつ準備したいと思います101.png


お近くにお越しの際はぜひ遊びにいらして下さいませ〜124.png













174.png

[PR]
by meep15 | 2017-10-02 19:35 | 手作りイベント | Trackback | Comments(0)
9月24日に出展予定しておりました、
イオン相模原の手づくり市、
諸事情によりキャンセル致しました。

すみません〜135.png


またイベントが決まりましたらお知らせします。













174.png


[PR]
by meep15 | 2017-09-16 17:23 | 手作りイベント | Trackback | Comments(0)

9月のイベント

最近涼しくてちょっぴり秋の匂いもしてて、
とっても嬉しいmeepです。こんにちは。

夏休みの出来事などを書こうかと思っていましたが、
その前に急遽決まったイベント出展のお知らせを〜。


☆9/16追記☆
以下のイベント、諸事情によりキャンセル致しました。
すみません〜135.png


青空個展
「イオン相模原ショッピングセンター
クリエイターズマーケット」に出展しまーす110.png

9月24日(日)
11:00〜17:00
JR横浜線 古淵駅より徒歩5分
屋内の為、雨天開催


また近くになりましたら詳しくお知らせしまーす。














174.png



[PR]
by meep15 | 2017-09-03 13:10 | 手作りイベント | Trackback | Comments(0)
久々に雲一つない青空を見たな〜なんて思っていた今朝。
暑い〜と言いながら午前中を過ごしていたら、
なんだかminneのお気に入り登録のお知らせがたくさん来てた!
しかも皆ほとんど、幾何学三角ブローチの緑×青×白のやつ。

ん?ナンダ?どした?どした?
と思っていたら、どうやらminneの幾何学モチーフ特集に掲載していただいていたらしい!

a0267674_12203705.jpg

ありがとうございます〜!

たくさんのお気に入り登録もありがとうございます!


が……!!!
このタイミングで、ワタクシ遅めの夏休みをいただいておりまして…。
サイトは休止中になっております。
スミマセン122.png

8月28日には再開予定です!
もし、ご購入を検討されてる方がいらっしゃいましたら、また後日見に来ていただけると嬉しいです。

よろしくお願い致します〜ペコリ。


あ、ご挨拶逆になりましたが、
残暑お見舞い申し上げます☆



a0267674_12301495.jpg


















174.png

[PR]
by meep15 | 2017-08-23 12:13 | ハンドメイドアクセサリー | Trackback | Comments(0)

HMJ2017~報告~

ハンドメイドインジャパンフェス、二日間無事終了しました~!

a0267674_12031868.jpg


meepブースにお立ち寄り下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、
お近くブースの作家様方、遊びに来てくれた友人、スタッフの皆様、
ありがとうございました~!113.png

お久しぶり~!な作家さんにも会えたし、
仲良くして下さってる作家さんの″美人姉妹で登場!″にテンション上がったり、
嬉し楽しでした124.png

a0267674_12032942.jpg


YHMにも来て下さった香港のお客さまが、月と家のセットブローチを着けて来て下さいました!

a0267674_12034060.jpg
シンプルなTシャツにお家がポイントになっていて素敵です~162.png

嬉し~110.png




土曜日、meepは小一時間程ブースを抜け出してどこへ行っていたかというと・・・

屋外ステージへD.W.ニコルズのライブを観に行ってました~。

外は爽やかな風が吹いていて気持ち良かったです。
a0267674_12035563.jpg


めっちゃ楽しくてリフレッシュしました169.png






YHMの時もそうだったのですが、
なぜか今年の夏はヘアゴムがとても人気でビックリしました。

という事で調子乗ってヘアゴム新作作ってます!

a0267674_12040637.jpg



夏が終わらないうちにネットショップに出せるようにがんばります!
(三角と丸のヘアゴムも出せるようにがんばるよ~)







次のイベント出展はまだ未定です。
決まったらまたお知らせしますね。











174.png

[PR]
by meep15 | 2017-07-29 12:40 | 手作りイベント | Trackback | Comments(0)
おはようございます!

ただ今ビッグサイトに向かっています。
いい天気です174.png
暑過ぎです。


さて、本日土曜日「ハンドメイドインジャパン行くからmeepのブースにもついでに寄ってやるか!」
と思って下さってる皆さまへご連絡です。


meep、16:30〜17:30くらいまで、ブースを閉めて席を外しております!

すみません〜122.png




日曜日はずっとブースにおりますので〜!
(トイレに行って、いない場合はありますがすぐに戻ります!)
















174.png

[PR]
by meep15 | 2017-07-22 07:26 | 手作りイベント | Trackback | Comments(0)
いつの間に6月が終わったのですか!?
聞いてないんですけどー!

という訳で自動的に今月はHMJ開催です!

a0267674_17122570.jpg
【ハンドメイドインジャパンフェス2017】
2017年7月22(土)、23(日) (両日出展します)
11時~19時
東京ビッグサイト 西1・3・4屋上展示場
※入場料がかかります

詳しくは→コチラ

meepのブースは【A-250】です。


今回は1階も4階も屋外もあります。
広いです。ライブもあります。
隅から隅まで見たら相当疲れると思われます。
来られる皆さん、どうぞ水分補給など忘れずに、
こまめに休憩しながら楽しんで下さいね。


meepは初めての4階会場です。

a0267674_17190947.jpg

アップ
a0267674_17192177.jpg

長~いエスカレーターを上がって、トイレの近く辺りです。

ぜひお立ち寄りくださいませ。

(もしかしたら土曜日、30分ほどブースにいない時間があるかもしれません・・・
その時はまたお知らせ致します。すみません)



只今、夏っぽい新作アクセサリーを持って行けるように頑張っております~。
(間に合いますように・・・)























174.png


[PR]
by meep15 | 2017-07-04 17:31 | 手作りイベント | Trackback | Comments(0)