meepの作業部屋

タグ:アクセサリー ( 179 ) タグの人気記事

「minneのハンドメイドマーケット」お知らせ

わ~!お知らせギリギリになってしまいました~!
スミマセン040.gif


minneのハンドメイドマーケットに出展致します!


a0267674_0384619.png




【minneのハンドメイドマーケット】
2016年4月29、30日(※イベント自体は28~30日の3日間ですがmeepは2日間の参加です)
10時~18時(最終日は17時まで)
東京ビッグサイト 東4ホール
※入場料がかかります
前売¥1000、当日¥1200

チケットは1枚で3日間いつでも何度でも入れます!
しかも!
同時開催の「第40回2016日本ホビーショー」にも
「第9回ホビークッキングフェア2016」にも入れます!!

お・と・く!!!
チケット情報は→コチラ


meepのブース番号は【 230a 】です。




新作たくさん出したかったのですが・・・。
今回はほぼ定番品のみになってしまいました・・・。


幾何学三角ブローチ追加分。
a0267674_142533.jpg



三角の新色はパール赤×パール青×パール白です。
a0267674_0453828.jpg



全色、コットンパールとビースが付いた物と付いてない物を用意しました。



リボンブローチ追加分。

a0267674_0465891.jpg


リボンはあまり作れなかった~。


リボンの新色は、赤です。

a0267674_0473946.jpg



そしてそして・・・!

新作!!!

バラの指輪です(パール黄、パールインディゴ、パールピンク)

a0267674_048182.jpg


彫刻刀で一つ一つ丁寧に模様彫っていますよ。


ずっと前に試作途中でそのまま放置していた物を何気なく見ていたら、
急に思いついて作ってみたら可愛くなりました!

が、思いついたのが遅かったので、あまり数は用意出来ませんでした008.gif


同じシリーズでピアスやネックレスも作りたかったな~。
もっと色も増やしたいな~。


本当はケースなども付けて販売したいのですが、
間に合わなかったし、色も数も少な目なので、
今回は少しお得な価格で販売したいと思っておりま~す!



他にも鳥ちゃんなどいろいろ持って行きますよー006.gif


初めて参加するイベントなので、どんな感じなのかドキドキです016.gif



ぜひぜひmeepブースへ遊びに来て下さいね~!
お待ちしておりまーーす012.gif





詳しくは→コチラ




















056.gif
[PR]

ビッグイベント!

今年のビッグイベントが3つほど出展決定いたしましたので、
ひとまずお知らせを~!




【minneのハンドメイドマーケット】

場所:東京ビッグサイト
日時:4月29日(金・祝)、30日(土) 〔会期は28~30日の3日間ですがmeepは2日間の参加です〕
    10:00~18:00 (最終日は17:00まで)

アジア最大級のホビーイベント「第40回 2016 日本ホビーショー」とのコラボイベントです!





【ヨコハマハンドメイドマルシェ2016】

場所:パシフィコ横浜
日時:5月28(土)、29日(日) 11:00~18:00




【ハンドメイドインジャパンフェス2016】

場所:東京ビッグサイト
日時:7月23(土)、24日(日) 11:00~19:00







イベント近くになりましたら、また改めて詳細をお知らせしますね~!


全力で挑むぞ~006.gif006.gif006.gif





















056.gif
[PR]

飴ちゃん

キャンディービーズを買いました。


a0267674_22585765.jpg


ホントに飴ちゃんみたいで美味しそう。

可愛くって眺めてます。

いや、眺めてばかりもいられないので、
作ります。
飴ちゃんビーズを使って作ります。











056.gif

[PR]

奥渋谷 杜のてづくり市〜報告〜

遅くなりましたが、奥渋谷 杜のてづくり市無事終了しました〜。


a0267674_16371472.jpg


風もなく良いお天気で、たくさんの方にお立ち寄り頂き、ご購入して頂けて、幸先の良い初売りとなりました〜。
ありがとうございます012.gif



新作のパール付き三角ブローチも好評で嬉しかったです016.gif

a0267674_16521012.jpg





2011年1月代々木八幡でのてづくり市がイベント初参加だったので、今回同じ場所でちょうど5年を迎えました〜。

5年…早い…。


たくさんの方々のお陰で頑張って来れました!
今後ともよろしくお願い致します〜012.gif
















056.gif

[PR]

奥渋谷 杜のてづくり市のお知らせ

急遽、てづくり市に出展する事にしました~。


パワースポットにて2016年初売りです001.gif



【奥渋谷 杜のてづくり市】
2016年1月11日(月・祝)
10時~16時
場所:代々木八幡宮・参道
(※雨天中止)

詳しくは→コチラ


(申し込みがギリギリだった為、meepのブース番号は未定です。)




当日会場へご来場頂いた方には、ホットドリンクとハッピーグッズのプレゼントがあるみたいですよ!!!(青空個展・受付にて)



代々木八幡宮のパワーを浴びつつ、
暖かい飲み物とハッピーグッズをもらって、
ハンドメイドグッズのお買い物を楽しんで下さい060.gif


寒いと思いますのでたくさん着込んで、暖かくしてぜひお出掛け下さいね~006.gif
お待ちしております016.gif























056.gif
[PR]

2015年ありがとうございました!

a0267674_22213595.jpg


今年は今までに比べると、イベントへの参加は少なめでした。
が、
新しく粘土シリーズを作ったり、
カフェで展示会をやったり、
minneを始めたり、
東急ハンズの催事に参加したり…
と、初めての事をいろいろやれたので
とても楽しい一年でした。


そして、いつもmeepを応援して下さってる皆様、今年もありがとうございました!
感謝感謝です!016.gif

そして、来年もまたよろしくお願いします012.gif


皆様、良いお年をお迎え下さい060.gif














056.gif

[PR]

12月13日下北沢てづくり市のお知らせ

下北沢てづくり市に出展します!


雨で中止になったり予定が合わなかったりで、
前回下北沢に出展したのはなんと1月でした。

久々のシモキタ~!
晴れて欲しー!
いまの所、日曜晴れマーク058.gif
ヨシッ!




【下北沢大学MOTTAINAIてづくり市】
2015年12月13日(日)
時間:11時~16時
場所:しもきたスクエア(東京都世田谷区北沢2-24-3)
    小田急線・京王井の頭線『下北沢』駅北口すぐ
※雨天中止



詳しくは→
コチラ



meepは15番ブースにてお待ちしております012.gif



ハンドメイドのクリスマスプレゼントを探しにいらして下さいね~016.gif




















056.gif
[PR]

リボンブローチ・新色

リボンブローチも新色作りました。


a0267674_23083854.jpg

赤と金色のは、クリスマスをイメージして塗ったのですが、出来上がったらお正月っぽくなりました。

クリスマス、お正月、おめでたい時などに着けてみてはいかがでしょう?



そして、三角ブローチのこんなバージョンもあります。


a0267674_23111983.jpg

パール・ビーズが付いています。

パール・ビーズは、取り外し可能な2wayタイプになってますよー006.gif













056.gif

[PR]

幾何学三角ブローチ・冬の新色

13日のてづくり市に向けて、三角ブローチをたくさん作りました。



a0267674_19233725.jpg
塗り途中。
一コマ一コマ地道に塗っています。



a0267674_19242830.jpg

塗り終わった所。
でもまだ完成ではありませんよー。



a0267674_19250459.jpg

色の境目を彫刻刀で彫って、
ニスをたっぷり塗って完成〜!



a0267674_19260203.jpg

こちらが、冬の新色です。

冬っぽい、クリスマスっぽい色合いです。

ブルーのは、男性へのプレゼントにも良いかと思います〜012.gif












056.gif

[PR]

12月!

12月が来る事、気付かないふりしてたんだけど・・・
やっぱり来たねー。

12月ってだけでなんか焦る。


そしてそして、だーーーーいぶ遅くなってしまいましたが・・・

渋谷東急ハンズでのイベント無事、終了しました。
お立ち寄り下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、
スタッフの皆様、
ありがとうございましたーーー!


a0267674_234518100.jpg



a0267674_23495098.jpg


(写真は全てジャム子さんにお借りしました)


昔からよーーーーく知っているあの、東急ハンズ様に
meepの作品が並ぶ日が来るとは・・・!
感慨深かったです。



a0267674_23493597.jpg


鳥好きな方って多いのですねー。
皆さん、カゴを持ってモリモリ購入されていました。

日曜日にはジャム子と一緒に見に行ったのですが、
売り場は大盛況でしたよ~!





次の出展は13日の下北沢てづくり市です。
おそらく今年最後のイベント出展になると思うので、
晴れて欲しーーーー!058.gif058.gif058.gif

クリスマスっぽい物持って行きますねー。

詳しくはまたお知らせしまーす003.gif

















056.gif
[PR]