meepの作業部屋 meep.exblog.jp

ものづくりの事、など。


by meep15
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2-3月のイベント

【2017年2月27日〜3月23日】
マーチエキュート神田万世橋にて、
1ヶ月間のPOP UP SHOP
「青空個展 クリエイターズミュージアム」に出展致します。


マーチエキュート神田万世橋、行った事ないですが、
写真で見たらなんだかとってもオシャスポットっぽいです!!


委託販売なので、私は会場にはおりません。

そして、商品販売だけでなく、ちょっと楽しそうな企画にも参加させて頂ける事になりましたのでお楽しみに〜。

イベント詳細など、詳しくはまた後日ブログに書きますね!


販売は粘土作品のみになります。

在庫のほとんどを送ってしまいますので、
今週末くらいにCreema、minneの方は一旦休止する予定です。
すみません040.gif



楽しんでもらえるように頑張らねば〜!012.gif060.gif



マーチエキュート神田万世橋HPは→コチラ

















056.gif

[PR]
# by meep15 | 2017-02-05 22:09 | 手作りイベント | Trackback | Comments(0)

深川ギャザリア〜報告〜

当日朝からプチトラブルが3度も続きまして、
なんて日だ!!
と思っていましたが、
てづくり市は無事に楽しく終了致しました。
(ヨカッタ…)

お立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました!012.gif


初めて行きました、深川ギャザリア。

a0267674_19052420.jpg



てづくり市開催の場所は飲食店のみが入った建物でした。
(ショッピングセンターの上の方にあるレストランフロアなのかと思ってました〜)

a0267674_19080571.jpg


飲食店に囲まれて、
「陳建一の麻婆豆腐」だの、
「親子丼」だの、
「牛タン定食」だのという文字が常に目に入ってきて、
見てるだけでお腹いっぱ〜い
…に、なるはずもなく、ずっとお腹ペッコリでしたよー!

飲食店だけなので、2時過ぎくらいからは
人もまばらになってしまったので…
ご近所ブースの方々と楽しくお話しさせて頂きました〜001.gif


お腹ペッコリだったので、終わってから隣のイトーヨーカドーでたこ焼き食べて帰りましたー。

a0267674_19184685.jpg


たこ焼き大好き016.gif

















056.gif

[PR]
# by meep15 | 2017-02-02 19:03 | 手作りイベント | Trackback | Comments(0)

初イベントのお知らせ

今年初のイベント出展です!

【深川ギャザリアてづくり市】
2017年1月28日(土)
11〜16時 (室内開催のため、雨天決行)
深川ギャザリア(レストラン館内)
(東京メトロ東西線「木場」駅4a・b出口 徒歩約2分)


青空個展HP




初イベントが初めて行く場所なのでドキドキです~016.gif


お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい012.gif
[PR]
# by meep15 | 2017-01-19 15:59 | 手作りイベント | Trackback | Comments(0)

2017初登山

先週土曜日、高尾山へ行ってきました。

a0267674_19321657.jpg

ケーブルカーには乗らずに登りましたよ〜006.gif


とってもいい天気で、富士山見えました〜!
めでたい!

a0267674_19334365.jpg


頂上はすごい人でビックリしました!005.gif


a0267674_21463388.jpg

頂上にいる、おそうじ小僧さん。

今年は部屋の片付けできますように〜。


お正月って事で、ワインとチーズとお菓子でカンパーイ069.gif

a0267674_21510399.jpg

紙コップって所が全然オシャレじゃないけど〜011.gif



下山する途中、こんなの見つけました。
高尾山には何度か行っているけど、初めて見ました。
高尾山はいろんなコースがあって楽しいですね。

a0267674_21570350.jpg

くぐると苦悩が消えるそうです。

消えたかしら〜??




お昼ご飯は頂上ではなく、高尾山口駅すぐ近くにあるイタリアンレストラン「ふもとや」で食べました。

a0267674_21561427.jpg

八王子ナポリタン。

とろろとネギがたっぷり乗っていて美味しかったです016.gif


こちらのお店では、お食事すると無料で足湯に入れるんですよ〜!

a0267674_22012676.jpg

足湯気持ちイイ〜!
かなり足が軽くなりましたよ001.gif


お天気も良くって、
空気もひんやりと気持ち良く、
リフレッシュしました。



頂上で富士山も見れたし、
おみくじは小吉だったけど良い事たくさん書いてあったし、
今年に入ってから、ちょこちょこと良い事や楽しい事が続いたり、
minneでご注文頂いたりと、
2017年なんだか良い年になりそうな予感です〜012.gif060.gif




がんばるぞー058.gif















056.gif

[PR]
# by meep15 | 2017-01-10 19:31 | その他 | Trackback | Comments(3)

新年のご挨拶

少し遅くなりましたが、

明けまして おめでとう ございます!

a0267674_16305134.jpg



年末は1年間のお礼も書けずすみません~。

イベントや、Creema、minneで気に入って購入して下さった皆様、
貴重なお休みを使ってイベントへ遊びにきてくれたお友達、
Creema、minnneでお気に入り登録して下さった皆様、
イベントで一緒になり、楽しくお話しして下さった作家様、
お世話になったイベントスタッフの皆様、

本当にありがとうございました~!

感謝しかありません!!!



昨年は、なかなかネットショップを更新出来なかったり、
新作もあまり出せなかったりで、
反省の多い1年でした。


今年は、たくさん新作を出せるようにしたいです。

いつでも頭の中をクリアにしていないとなーと思います。



もっともっと皆さんに楽しんでもらえるように
頑張ります006.gif



本年も、どうぞよろしくお願い致します!!016.gif

☆meep☆
























056.gif
[PR]
# by meep15 | 2017-01-05 16:39 | その他 | Trackback | Comments(0)