meepの作業部屋

<   2016年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

奥渋谷 杜のてづくり市のお知らせ

急なお知らせですが、
10月2日、奥渋谷 杜のてづくり市に出展します〜!


奥渋谷 杜のてづくり市】
2016年10月2日(日)
10〜16時
代々木八幡宮・参道

詳しくは→コチラ


青空個展に出展するのは久しぶり〜。
(1月ぶり!!)


ギリギリに申し込んだ為、ブース番号は未定ですが、
参道を歩いてもらえればすぐわかると思います001.gif


秋の風に吹かれながら、のんびりまったり出展しようと思います012.gif


秋冬の新作ピアス/イヤリングも間に合いそうなので、
数は少なめですが持って行きますよー006.gif
(写真、間に合えばまた後で載せまーす)


久々に、ピアス←→イヤリングの無料付け替えも受付けますので、お気軽にお声がけ下さいね006.gif
(貼り付けタイプは交換出来ません)



パワースポットの代々木八幡宮へお散歩がてら
いらして下さいね〜016.gif


















056.gif


[PR]

刺繍糸と貴和カフェ

秋冬色の刺繍糸を入手しました〜006.gif

刺繍糸はたくさん持ってるのですが、
春夏っぽい明るい色しか持ってないので、
落ち着いた色合いの物を買いました。

a0267674_17082022.jpeg


刺繍糸、微妙な色違いがたくさんあって、見てるうちに色がよくわからなくなってくるので、ジャム子に相談しつつ一緒に選んでもらいました〜。

可愛い色を買えて満足〜001.gif


その後、プラプラと散歩しながらラフォーレ原宿の貴和製作所を見に行こうという事になり、最初はお店を見るだけのつもりだったのですが、
ジャム子が「私もタッセルイヤリング作ってみたい!」と言うので、急遽貴和カフェで作る事に!

a0267674_17150387.jpeg

↑カフェ内のオブジェ。


ジャム子どの色で作るのかな〜?と思っていたら、
まさかの全色チョイス!
私と一緒でカラフル好き!037.gif


ジャム子、頑張って作ってましたよ。
出来上がったのがこちら。

a0267674_17181680.jpeg


全色ミックス可愛い!
6色使ってます。
いいね〜049.gif
とっても似合ってました016.gif




私も頑張って作ろ〜っと!
どんなのが出来るかお楽しみに〜060.gif












056.gif

[PR]

YHM~GIRLS DAY OUT~報告~

ヨコハマハンドメイドマルシェ~GIRLS DAY OUT~、二日間無事終了致しました!


a0267674_15335050.jpg




meepブースにお立ち寄り下さった皆様、遊びに来てくれたお友達、
ご近所ブースの皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました~!003.gif


a0267674_1534815.jpg




いつも来て下さるお客様が朝イチで来て下さって嬉しかったです016.gif
いつもありがとうございます!!!


普段、ツイッターでのやりとりだけでなかなかお会い出来なかった、
アクセサリー作家のCHOUCHOUさんにもお会いでき、
しかも意外な共通点が判明してテンション上がりました~060.gifワーイ060.gif




オシャレっ子なお友達も来てくれて嬉しかったよ~!
アレにしょうか、コレにしようかと一生懸命悩んでくれているのを、
母のような目で見守っていました。012.gif

あれこれ悩んで選んでくれるのを見ているのは、幸せな時間です~016.gif




幾何学三角ブローチがパンフレットに載っていたので、
「あ、これパンフレットに載ってたやつだ!」とか
「パンフレット見ました~」とか言って下さる方がたくさんいて
嬉しかったです。





今回、自分用に1つだけお買い物しました。

a0267674_15562496.jpg



color+lifeさんのアネモネブローチです。

プラバンに水彩で手描きしてあります。
可愛い・・・!






今後の出展予定はまだありませんが、
秋冬っぽい物を作ってどこかに出展出来たらな~と
思っております。
また出展が決まりましたら、こちらでお知らせ致しますね~。








a0267674_1654078.jpg

























056.gif
[PR]

YHM~GIRLS DAY OUT~のお知らせ

今週末はヨコハマハンドメイドマルシェ~GIRLS DAY OUT~に出展します!

(相変わらずギリギリ告知でスミマセン)




a0267674_15142455.png



【ヨコハマハンドメイドマルシェ~GIRLS DAY OUT~】

2016年9月10(土)、11(日)(両日出展します)
11時~18時
パシフィコ横浜 Bホール
※入場料がかかります
前売¥800、当日¥1000(小学生以下は入場無料)
詳しくは→コチラ


meepのブースは【R-22】です。




kawaiiの祭典です053.gifワーイワーイ053.gif

5月のYHMより店舗数は少な目なので、ゆっくりじっくり見ていただけるのではないかと思います。

私的には、占いブーズが気になる~!
見てもらう時間はないけれど・・・。


パンフレットが届いたのですが、なんと、なんと、ピックアップページに
meepの幾何学三角ブローチが載っていました~!
嬉し~016.gif



a0267674_1520619.jpg




a0267674_1528145.jpg







ぜひぜひ遊びにいらして下さいね~。
お待ちしております053.gif




















056.gif
[PR]