meepの作業部屋

<   2015年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

本日より

もりもり作って、
袋詰め。


a0267674_19265190.jpg



そして、昨日無事搬入して参りました〜!

a0267674_19274297.jpg



a0267674_19281193.jpg

東急ハンズ 渋谷店 1Aフロア
「インコ展・シブヤ トリトブ部屋」
本日より18日までmeepも参加させていただいております〜。


鳥がテーマのイベントなので、鳥モチーフのブローチのみ置かせてもらっております。

りんごを運ぶ鳥ブローチ
家を運ぶ鳥ブローチ
鳥コロールブローチ
(各2色)

HAPPY BIRDブローチ
(全11色)


a0267674_19343516.jpg

HAPPY BIRDブローチは、いろんな色で塗ってたら、11色まで増えてました!
お気に入りの色が見つかりますように016.gif



売り場をじっくり見させてもらいましたが、
すごーく可愛い鳥さん達がたくさんいましたよ!


素敵な鳥さん達の中でmeepの鳥たちが頑張れるか心配ですが、どうぞよろしくお願い致します〜040.gif















056.gif

[PR]

「インコ展・シブヤ トリトブ部屋」に参加します!

a0267674_22523274.jpg





東急ハンズ渋谷店で本日より開催されている、
「インコ展・シブヤ トリトブ部屋」にmeepも参加させていただく事になりました~!!!


インコを中心とした「鳥」がテーマのクリエーターマーケットです。


a0267674_225244100.jpg


↑このポスターにmeepの鳥も載っていますよ~。探してみてネ006.gif


開催期間は11月1日~18日なのですが、
meepは後半の10日~18日の参加です。



【インコ展・シブヤ トリトブ部屋】
東急ハンズ 渋谷店 1A イベントスペース
2015年11月1日~18日
営業時間などは渋谷店のHPをご覧ください東急ハンズ 渋谷店




meepは、
13日(10:00~13:30)
18日(10:00~13:30)のみ在店しております。


いろんな作家さんのいろんな鳥作品が見られますよ~!
渋谷にお越しの際はぜひ覗いて見て下さい~016.gif






という事で、鳥量産中。


a0267674_2333055.jpg



頑張らねば~!045.gif























056.gif
[PR]