meepの作業部屋 meep.exblog.jp

ものづくりの事、など。


by meep15
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2015年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アート・アモーレ@ハロウィンin多摩センター、2日間無事終了しました~。

meepブースにお立ち寄り下さった皆様、
お買い上げ下さった皆様ありがとうございました~!

a0267674_9373379.jpg






アート・アモーレ。
a0267674_9355223.jpg


ロゴが昭和ファンシーチックでカワイイ。




2日間ともとても良い天気で、暑かった~!
手の甲がお風呂でヒリヒリするほど日焼してしまいました・・・。
10月の日差しを甘く見てた・・・。

2日目は朝ものすごい強風で、準備できるんだろうか・・・?
と心配しましたが、開催中は少しおさまったので良かったです。
(時々の突風でいろんな物が飛んできたけど)


今回は見た目よりとにかく風対策!
という事で、ひもでくくったりピンチで留めまくったりしていたので
少し見にくい所もあったかもしれません。すみません~040.gif







a0267674_9363777.jpg


ハロウィーーーン。
かぼちゃいっぱい。


ハロウィンのイベントに参加したのは初めてだったので、
皆さんの仮装の完璧っぷりに驚いてキョロキョロしっぱなしでした!
見ているだけで楽しかったです。

みんなすごいな~。



ジャム子が会場内の屋台で買って来てくれた、ドーナツ。

a0267674_102118.jpg


揚げたてで、素朴な味で、めーーーちゃ美味しかった!!!

100個食べられる!

100個はウソ。
でも10個は余裕。




土曜はpois blancheちゃんとお隣出展で楽しく過ごしたり、
土日とも友人が遊びに来てくれたり、
仮装で楽しませてもらったり、
美味しい物食べたりと、
イベントを楽しませてもらいました~003.gif



a0267674_10122963.jpg


夜のかぼちゃ。








さてさて、meepはこれから11月前半頃まで怒涛の制作期間に入ります!
腱鞘炎確実!な制作スケジュールです・・・が、頑張ります。


近々楽しいイベントのお知らせが出来ると思いますので、
お楽しみに~006.gif





























056.gif
[PR]
by meep15 | 2015-10-30 10:21 | 手作りイベント | Trackback | Comments(2)
アート・アモーレ@ハロウィンin多摩センター2015に出展します!



2015年10月24,25日(両日出展します)
時間:10時~17時
場所:多摩センター パルテノン大通り内特設会場
(京王、小田急、多摩モノレール・多摩センター駅 南口徒歩2分)
※雨天中止


ハロウィンin多摩センター サイト



大人も子供も楽しめそうなイベントですよ~。
お天気も良さそうなので、ぜひぜひ仮装もお買い物も楽しんで下さ~い003.gif




土曜日は、以前narucoカフェで一緒に展示会をやった pois blanche ちゃんも出展するのですよー012.gif
多分となりで並んで出展しまーす006.gif






















056.gif
[PR]
by meep15 | 2015-10-21 14:03 | 手作りイベント | Trackback | Comments(2)
ハロウィンイベントに向けて、新作出来ました。





a0267674_13495584.jpg




夜の家ブローチです。

お化けが住む館のイメージで作りましたが、
ハロウィンが終わっても着けていただける感じにしました~。


ブルーの方は陽が落ちてすぐの周りがまだほんのり明るいくらいの時の家たち。
黒の方は完全に闇に包まれた夜の家たち。




そして、リボンブローチもハロウィンバージョンの色で作りました。


a0267674_13545444.jpg




さりげなくハロウィンを楽しみたい方にもオススメですっ049.gif



どちらも、ハロウィンin多摩センターでの特別価格で販売しようと思っております006.gif
お買い得ですよ~060.gif


ぜひ遊びにいらして下さいね~012.gif


















056.gif
[PR]
by meep15 | 2015-10-21 14:01 | 石塑粘土 | Trackback | Comments(2)

乾燥待ち

a0267674_19421953.jpg



久々の粘土切り出し。

早く色塗りたいな〜。

ハロウィンっぽい色合いにしてみよう001.gif











056.gif

[PR]
by meep15 | 2015-10-06 19:40 | 石塑粘土 | Trackback | Comments(2)

曼珠沙華の思い出

先日トイレが詰まりかけて超絶焦りましたが、半日かけて解決し、ホッと一息meepです。こんばんは。


お久しぶりのブログがいきなりトイレネタですみません040.gif


ブログを放置してる間にシルバーウィークがありましたね〜。

meepは埼玉県にある、巾着田の曼珠沙華を見に行ったりしましたよ。


a0267674_19254103.jpg

もうもう、本当に圧巻の赤ーーー!
一面赤ーーー!
ずっと見ていても飽きません。

あら、赤つながりでさりげなく曼珠沙華ではない写真が…037.gif

長瀞で食べたカキ氷です。
この日は暑かったので染みました〜011.gif


さてさて、そんなシルバーウィークもとっくに終わり10月です。

10月と言えばハロウィン!

meep久々のイベント出展しますよー!

【アート・アモーレ@ハロウィンin多摩センター2015】
10日24、25日の両日出展です!

仮装コンテストやパレードなんかもあったりして楽しそうですよー!

meepも、プチ仮装で出展しようかしら037.gif




2014年コンテスト結果の、パンプキン賞受賞のゾンビ兄弟の仕上がりが素晴らしくて怖すぎる!


何かハロウィンっぽい物を作りたいと思いつつ、いいアイディアが浮かびません…。
ハロウィンアイテムが登場するかしないかは、
当日のお楽しみ…。
(間に合うのか!?)


イベントの詳細は、また後ほどお知らせ致しますね〜006.gif











056.gif


[PR]
by meep15 | 2015-10-03 19:19 | その他 | Trackback | Comments(2)