meepの作業部屋 meep.exblog.jp

ものづくりの事、など。


by meep15
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2015年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

a0267674_19385069.jpg


展示会、無事終了しました!

2週間あっという間だった気もしますが、
搬入して飾り付けした日がずーっと前の事のような気もします。


展示を見に、わざわざ足を運んで下さった方、
作品をお買上げ下さった方、
本当にありがとうございました!!!


そしてお世話になったnaruco cafe様、
pois blancheさん、
ありがとうございました〜!

pois blancheさんの5周年記念を盛り上げるお手伝いが出来ていたら嬉しいです012.gif





搬出完了した時間が遅かったので二人でサクッと、とりあえず打ち上げ〜001.gif

a0267674_21140242.jpg






そして次は、休止状態のネットショップを再開するべく、頑張っております〜!


その時はまたお知らせしますので、よろしくお願いします040.gif













056.gif

[PR]
by meep15 | 2015-06-24 19:38 | 手作りイベント | Trackback | Comments(2)

紫陽花とnaruco cafe

梅雨は嫌いだけど、紫陽花は好きです。




a0267674_22433739.jpg



濃い色も薄い色もどっちも好きー。




そして相模大野のnaruco cafeにも可愛い紫陽花咲いていますよ~。


a0267674_22453858.jpg



pois blancheさんの紫陽花ブローチです。

写真より実物の方が100倍可愛いですよー016.gif

ぜひ実物を見にいらして下さいね~。
こちらの紫陽花は6/22までしか咲いていないのでご注意を~037.gif



そんなnaruco cafeに先日、ジャム子さんと友人夫妻と夜ご飯食べに行って来ました。



私はきのこクリームライスを。

a0267674_22513132.jpg


美味しかったです!


ジャム子さんは、ロコモコごはん(だったかな?)

a0267674_22522746.jpg


たまごの下にハンバーグが隠れていますよ~。


友人夫妻は、グリーンカレーとキッシュプレートを頼んでいました。

メニュー誰もかぶってない!

全部美味しそうでした~。
(グリーンカレーは結構辛そうでした!)



楽しくしゃべっていたら、あっと言う間に閉店時間でビックリ!005.gif







YHMでお買い上げ下さった方がcafeにもいらして下さったり、
いろんな方がお買い上げ下さったりしているという情報も
チラホラ入ってきていて、とてもありがたく思っております~!040.gif




展示期間も残り3日となりました!
最後までよろしくお願い致しま~す012.gif





















056.gif
[PR]
by meep15 | 2015-06-19 23:20 | その他 | Trackback | Comments(2)

明日から始まります!

いよいよ明日から展示会「Bon annivresaire」始まります!


a0267674_23523040.jpg



a0267674_23525685.jpg






本日、無事搬入終えて来ました~。



カフェ入口すぐのテーブル。


a0267674_23344986.jpg




もりもり置いてあります012.gif

pois blancheさんが
とっても素敵にディスプレイしてくれました!
(meepはディスプレイセンス無し)


可愛い物いろいろたくさん置いてありますので、
隅々までじっくりゆっくり見て下さいね。


しましまリボンブローチは新作ですよ~!。

a0267674_23401055.jpg



久々にレジンの新作も作りました。

a0267674_23404563.jpg


こちらは、入口のテーブルではない所に置いてありますので
探してみて下さい006.gif




そしてそして、展示会特別コラボブローチ初公開~!!!!

a0267674_23415557.jpg


長方形の台紙のやつです。(pois blancheとmeepの名前が記されています)


こ・れ・が!
可愛いんです!

作者が二人とも「欲しい!」って言っているので間違いないです045.gif

ぜひぜひお手に取って見てもらいたいです。





a0267674_23482791.jpg


席の方の壁。

布にピンチで留めてある物も、もちろん購入できますよ~。



入口のテーブルにノート下げてありますので、
ぜひメッセージなどお気軽に書いて下さいね~。

a0267674_23544010.jpg





展示販売
【Bon anniversaire】
場所:「naruco cafe」(神奈川県相模原市南区相模大野5-27-12 東屋ビル2-2F)
期間:2015年6月10日(水)~6月22日(月)
営業時間:11:00~21:00
定休日:火曜日

※カフェですので、展示の見学のみや商品の購入のみは出来ません。
(1オーダーをお願い致します)


meepは毎日ずっとカフェにいるわけではありませんよ~。
(たまに気まぐれで出没します・・・037.gif


pois blancheさんの在廊予定日はHPに書いてあります。






naruco cafeは相模大野駅から徒歩5分くらいです。

伊勢丹近くのロビーシティ前信号から見た所。

a0267674_0133464.jpg



矢印の方に進んですぐに「太陽の丘デンタルクリニック」がありますので、
手前の階段を上って下さいね~。

a0267674_0314123.jpg



とても雰囲気のいい素敵カフェですので、
ぜひ展示を見ながらゆっくりして下さいね~016.gif



















056.gif
[PR]
by meep15 | 2015-06-09 23:53 | 手作りイベント | Trackback | Comments(2)
もう6月!早い!

6月になると毎年言ってしまうセリフを今年も言ってしまいました。



さて6月10日~22日、naruco cafeさんにて展示販売を行いますが、
6月18日(木)には、pois blancheさんによるワークショップがありますよ~。




a0267674_17343820.jpg




こーーんな可愛いブローチが作れちゃいます!
素敵~053.gif

美味しいドリンク・スイーツまで付いて¥3000です!




手芸は苦手だから不安・・・という方も、
pois blancheさんが優しく教えて下さいますので大丈夫ですよ~006.gif




詳しい内容・質問・ご予約はpois blancheさんのサイトへお願い致します。
pois blanche・HP



pois blancheさんは、普段ワークショップなどはやっていないので、
この機会にぜひ参加してみて下さいね~016.gif



















056.gif
[PR]
by meep15 | 2015-06-04 17:54 | 手作りイベント | Trackback | Comments(2)