meepの作業部屋 meep.exblog.jp

ものづくりの事、など。


by meep15
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

着色

アクリル絵の具でひたすら着色中〜。

色塗り難しいな〜。

思っていた程可愛くならなかったり、
ムラになったり、
細かい所はみ出したり、
色の組み合わせに悩んだり…。

うむむ…。




a0267674_19243635.jpg

今、お気に入りのパールシリーズ。
キラキラして可愛い。




a0267674_19252374.jpg

これは、専門学校時代に買ったやつ。

だーーーーいぶ、月日が経っていますが、まだちゃんと使えます。





色塗りがんばろ…。











056.gif

[PR]
by meep15 | 2015-04-28 19:18 | ハンドメイドアクセサリー | Trackback | Comments(0)
新作の前に・・・
お知らせです~!



まだもう少し先なのですが、

6月10日~6月22日 相模大野の素敵なカフェ「naruco cafe」にて
展示販売を致します~!



とっても繊細で可愛らしい布花のアクセサリーを作ってらっしゃる
「pois blanche」さんの5周年記念の展示会にmeepも参加させていただきます。



6月18日にはpois blancheさんによる布花ブローチのワークショップもありますよ。





a0267674_23304810.jpg



a0267674_2331596.jpg







naruco cafeにて打ち合わせ~。

a0267674_23362128.jpg


グラスが可愛い016.gif


pois blanche × meep の限定コラボ商品などもございますのでお楽しみに~!




また近くになりましたら詳細お伝えします006.gif





pois blanche(ポワ ブランシュ)HP→http://pois-blanche.shop-pro.jp

(ワークショップのお問い合わせはpois blancheさんのHPへお願い致します)













☆今後の出展予定☆


5月23,24日 ヨコハマハンドメイドマルシェ2015




















056.gif
[PR]
by meep15 | 2015-04-27 23:47 | 手作りイベント | Trackback | Comments(0)

試作試作〜!

イベントのお知らせばかりで、作品の写真を全然載せられていないブログですが、(スミマセン)
ただ今、新シリーズに向けて試作な毎日でございます〜!



a0267674_23201053.jpg




ヨコハマハンドメイドマルシェまで1ヶ月切っているのに今頃試作で間に合うのか?!
と焦っておりますが、どうしても新作を持って行きたいのでがんばりますよ〜!




お披露目まで、もうしばらくお待ち下さいませ〜。













056.gif

[PR]
by meep15 | 2015-04-24 23:13 | ハンドメイドアクセサリー | Trackback | Comments(2)
だいぶ遅くなりましたが、
東急多摩川てづくり市、概ね無事に終わりました~!


meepブースにお立ち寄り下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、
ありがとうございました~!



a0267674_16284438.jpg


いつもな感じのブースですが、
meepブースの場所は・・・・



a0267674_16303369.jpg


線路の真下!



電車通るたびにすごい音!

お隣ブースの方やお客さんとの会話も途切れ途切れ・・・。


小さい頃から、大きい音がすごく苦手な私にとっては
結構苦痛でした・・・(-_-)

という環境でしたが、両隣の出展者さんが楽しい方々で、
楽しく過ごさせていただきましたよ~。



3時頃から雨が降ってきてしまったので、
少し早めに撤収~。




最近お天気運があまり良くない気が・・・・。














☆今後の出展予定☆


5月23,24日 ヨコハマハンドメイドマルシェ2015


















056.gif
[PR]
by meep15 | 2015-04-09 16:44 | 手作りイベント | Trackback | Comments(2)