meepの作業部屋 meep.exblog.jp

ものづくりの事、など。


by meep15
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2015年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

緊急事態発生!

本日の六本木ヒルズてづくり市は強風の為中止になりました!



会場に着いたら受付けがザワザワしてるので、ナンダ?!と思ったら、風が強くて机が飛ばされたりした為、急遽中止になったと…。



せっかく来たのに…という思いもありますが、開催されていてもこの風では商品を並べる事すら出来なかったかも…。


残念すぎる…。



せっかくなので、どこかで遊んで帰りたいけど、荷物がじゃまだなー。

どーしよーかなー。


取りあえず寒いしお腹空いたのでどっかカフェでも入るかー。

















056.gif
[PR]
by meep15 | 2015-01-17 10:18 | 手作りイベント | Trackback | Comments(4)
今週土曜日は六本木ヒルズのてづくり市に出展します!

六本木ヒルズは青空個展初会場です。


六本木ヒルズには2回くらいしか行った事ないので、
どんな場所なのかわかりませんが、
駅から徒歩0分らしいので皆さんも迷わずに来れるのではないかと
思います~012.gif



【六本木ヒルズMOTTAINAIてづくり市】
2015年1月17日(土)
時間:11時~16時
場所:六本木ヒルズアリーナ 〔東京メトロ 日比谷線「六本木駅」1C出口 徒歩0分(コンコースにて直結)〕
※屋根下につき雨天でも開催いたします(大雪など荒天の際は中止となる場合もあります)

詳しくは→コチラ



meepは38番ブースでお待ちしております006.gif

a0267674_17293888.png


会場真ん中らへんにいますです016.gif






☆今後の出展予定☆

2月7日(土) 六本木ヒルズMOTTAINAIてづくり市キャンセルしました

2月8日(日) 下北沢大学【しもきたスクエア】MOTTAINAIてづくり市




















056.gif
[PR]
by meep15 | 2015-01-15 17:37 | 手作りイベント | Trackback | Comments(0)
池袋、下北沢てづくり市、一部無事ではありませんでしたが終了いたしました~。

お立ち寄り下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、
ありがとうございました016.gif


土曜、日曜と良いお天気で日が当たっている間はポカポカでした~。


ポカポカなのは良かったのですが、池袋では風が強くて大変でした008.gif
ずっと吹いていたわけではなかったのですが、時々吹く突風がすごくて、
商品飛ばされまくりでした!


お隣ブースの方に何度も拾っていただいて助かりました~。
大変ご迷惑おかけ致しました。040.gif





a0267674_1675967.jpg


①のフックにかけてある物がすぐに飛ばされて落ちるので、途中で撤去しました。
②、➂のネックレスとブローチが何個か飛んでいき、
④の棚がバーンと倒れ、
⑤の部分の物はほとんど飛ばされました。
下に引いてあるフェルトは遠くまで飛ばされていきました~!
キャー!

でも、1つも無くならず良かったです。ホッ。


次の日の下北沢は少し風があったものの、商品が飛ばされる程ではなかったので
良かったです。



風対策、難しいですね・・・。
何か良い案はないかな・・・。








☆今後の出展予定☆

1月17日(土) 六本木ヒルズMOTTAINAIてづくり市

2月7日(土) 六本木ヒルズMOTTAINAIてづくり市キャンセルしました

2月8日(日) 下北沢大学【しもきたスクエア】MOTTAINAIてづくり市

















056.gif
[PR]
by meep15 | 2015-01-13 16:24 | 手作りイベント | Trackback | Comments(2)
2015年の初イベントは池袋です~!
そして次の日は下北沢に出展します。



【池袋MOTTAINAIてづくり市】
2015年1月10日(土)
時間:10~16時
場所:池袋西口公園(JR、東京メトロ、東武東上線、西武池袋線『池袋』駅西口すぐ)
※雨天中止

詳しくは→コチラ

meep→11番ブース







【下北沢大学【しもきたスクエア】MOTTAINAIてづくり市】
2015年1月11日(日)
時間:11~16時
場所:しもきたスクエア(小田急線・京王井の頭線『下北沢』駅北口すぐ)
※雨天中止

詳しくは→コチラ

meep→5番ブース





今年もイベントがんばります!006.gif

ぜひ遊びにいらして下さいね~016.gif











☆今後の出展予定☆

1月17日(土) 六本木ヒルズMOTTAINAIてづくり市

2月8日(日) 下北沢大学【しもきたスクエア】MOTTAINAIてづくり市

















056.gif
[PR]
by meep15 | 2015-01-08 16:58 | 手作りイベント | Trackback | Comments(1)
少し遅くなりましたが・・・


あけまして おめでとう ございます!



a0267674_1613287.jpg





年が明けてまずやる事・・・

ハイ!毎年恒例、Eテレのたなくじ~!


今年は、なんと、


a0267674_1634296.jpg


太田さんが出ました!
レア!




そして、神社のおみくじは

小吉でした。


こんな事が書いてありましたよ。


a0267674_1643660.jpg




ドキッ!

思いっきりドキッ!


・・・気を付けたいと思います026.gif





作家活動を始めてからは、とにかく前に、1歩でも多く前に進む事
だけを目標にして過ごしてきました。


今年は少し立ち止まる事もしながら進んで行こうかと思っています。

と、言っても活動をセーブするという事ではありませんよ。

前に進みつつも、自分と向き合って、作品と向き合って、
問題点や、見直さなければいけない事が出てきた時には、
きちんと立ち止まって解決をしてから進むようにしていきたいと思います。


そんな感じで2015年もがんばりますので、よろしくお願い致します!012.gif









☆今後の出展予定☆

1月10日(土) 池袋MOTTAINAIてづくり市

1月11日(日) 下北沢大学【しもきたスクエア】MOTTAINAIてづくり市

1月17日(土) 六本木ヒルズMOTTAINAIてづくり市
















056.gif
[PR]
by meep15 | 2015-01-05 16:22 | その他 | Trackback | Comments(0)