meepの作業部屋 meep.exblog.jp

ものづくりの事、など。


by meep15
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

秋の新作

今まではポップでカジュアルなアクセサリーを作る事が多かったですが、
今年の秋冬は、コットンパールとビジューがとっても気になります。

コットンパールやビジューとレジンパーツを組み合わせていろいろ作れたらいいなーと
思っています。




試作で作った物。


a0267674_2159572.jpg




先日、友人の結婚式に着けて行ったらいろんな方に褒められましたよ~012.gif


こちらは、接着剤の強度も確認できたので、
10月のイベントに持って行く予定です060.gif






コットンパールとビジューのピアス。

a0267674_2215081.jpg



こちらは自分用に作ってみました。
ビジューは取り外し可能な2wayになっています。


ビジューキラキラでやっぱいいな~!

イベント用にも作りたいと思います。



パールやビジューはエレガントなイメージですが、カジュアルな服に合わせても
可愛いと思いますよ~016.gif




10月は立川2daysと中野のてづくり市に出展予定です。
雨降らないといいなー。

ブース番号が発表されたらまた詳しくお知らせ致します006.gif





☆今後の出展予定☆

10月12、13日 立川アートクラフト祭り~青空個展てづくり市2014~ファーレ立川アートてづくり市


10月19日(日) 中野セントラルパークMOTTAINAIてづくり市






056.gif
[PR]
by meep15 | 2014-09-29 22:18 | UVレジンアクセサリー | Trackback | Comments(0)

夏休みの思い出 その2

長野県に行きました。




新穂高ロープウェイ。

a0267674_1722311.jpg





上高地

a0267674_1722435.jpg




上高地散策、気持ち良かったな〜。

また行きたい。
[PR]
by meep15 | 2014-09-28 17:19 | その他 | Trackback | Comments(0)

夏休みの思い出 その1

山梨県の明野ひまわり畑に行きました。


a0267674_17463134.jpg



ひまわり見ると元気出ます〜!058.gif




ひまわり畑のすぐ近くで枝豆摘みもやりましたよ。



a0267674_1746313.jpg



枝豆がいっぱいついてます。
それを摘んで〜
袋に詰めます。


a0267674_1746325.jpg



袋いっぱいに、キッチキチのカッチカチに詰めました!

片手で持っているので、たいした量に見えないかもしれませんが、袋から出したら結構すごい量なんですよ!

重さ測ってもらったら730gでした!



a0267674_17463285.jpg


茹でた枝豆を大きめのお皿に入れた所。

これでもまだ1/3の量ですよ005.gif

お豆、プックプクの元気な子で美味しかったです003.gif
[PR]
by meep15 | 2014-09-06 17:27 | その他 | Trackback | Comments(0)