meepの作業部屋 meep.exblog.jp

ものづくりの事、など。


by meep15
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2014年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

オシャコーデ!

三角ブローチを買って下さった方から、ブローチを着けた写真を送って頂きました〜*\(^o^)/*



a0267674_19173143.jpg




な、なんと、三角柄のシャツに三角ブローチ!!!

めっちゃオシャレコーディネート!


三角ブローチをオシャレにして下さってありがとうございます〜!012.gif



私も素敵な三角柄シャツ欲しいです016.gif
[PR]
by meep15 | 2014-06-18 19:11 | UVレジンアクセサリー | Trackback | Comments(0)
a0267674_1745172.jpg


6月7日・8日の二日間、無事イベント終了致しました~。



7日は警報が出るほどの雨で、家から駅までの間にもうビショビショになって
泣きたくなりました・・・(;_;)

でもそんな豪雨の中、会場に足を運んで下さり、
meepブースにお立ち寄り下さったり、ご購入して頂けたなんて
もう、感謝以外の何物でもございません!

皆様ありがとうございました~!


たくさんの方に見ていただけて、meepも二日間楽しく過ごさせていただきましたよ~016.gif

青空個展でお知り合いになった方々がブースにお立ちより下さったりして嬉しかったです。



日曜日はmeepの宣伝部長・ジャム子さんもお手伝いに来てくれました。

そして入口で写真を撮っていたら、いきなりカエル親分とあど~ちんさんに遭遇!


a0267674_1734071.jpg


(カエル親分を支える手があど~ちんさんです♪)

いきなり元気もらっちゃった~わーい003.gif




ジャム子が入口でもらったパンフレットを見ていたので何気なく覗き見していたら・・・
!!!
見覚えのある写真が・・・!!!

なんと、meepが出店ブースピックアップのページに紹介されていましたー!
感激―!

a0267674_1764262.jpg




しかも大好きな作家さん、にしみやちえさんと同じ並びにーーー!

a0267674_1772383.jpg


嬉しいな~016.gif




今回のブースはこんな感じ。

a0267674_178266.jpg


大きめのネットを3枚使用しました。

今年はプラバンビーズシリーズをメインに。


このプラバンビーズ、見て下さった方の95%が表面を触っていたのが面白かったです。
思わず触りたくなる感じなのでしょうか?

そして皆さん必ず「ビーズ!」と言うのも面白かったです037.gifウフフ。



今回私の密かな楽しみは、昨年ことりブローチを買ってからすっかりファンになってしまった
にしみや ちえさんにまたお会い出来る事でしたー。


とってもホンワカした優しくて可愛い絵を描く方なのですが
ご本人もとっても可愛らしい方なのです。

私もジャム子もすっかりファンになってしまい、
何度もブースにお邪魔してしまいました012.gif



ポストカードと、

a0267674_17181965.jpg



タコさんピアス&トリさんブローチを買わせて頂きました。

a0267674_1719942.jpg


キュートすぎでしょー!053.gif053.gif053.gif


にしみやさんも私のブースに遊びに来て下さって、
しかも富士山ブローチを購入して頂いて感激ーーー016.gif





はす向かいでは可愛らしいお嬢さんが3人で出展されていたのですが、
meepブローチをお買い上げ下さって、すぐに着けて下さいましたよー!

嬉しくて、写真を撮らせてもらっちゃいました001.gif


ジュースちゃんブローチと一緒に。

a0267674_17252817.jpg



ひつじちゃんブローチと一緒に。

a0267674_1725576.jpg



ありがとうございましたー!053.gif


私もポストカードを買わせていただきました。

a0267674_17265861.jpg


sowasowaさんのうさちゃんハガキとなかむらさん♪のおさるハガキです。


ユルカワーー016.gifでしょ?





楽しい二日間でしたが、改善点やら、今後の課題なども見えてきて
もっと頑張らねば―!と思いました。




いつも応援して下さっている皆様ありがとうございますー!
もっともっとmeep作品を皆さんに見てもらえるようにガンバリマース006.gif






ありがとーYOKOHAMA!


a0267674_1739256.jpg

[PR]
by meep15 | 2014-06-11 17:51 | 手作りイベント | Trackback | Comments(3)

YHM2014 その4

リボンブローチ。


a0267674_1935667.jpg




三角ブローチ。


a0267674_1935847.jpg





三角ピアス。



a0267674_1935932.jpg





三角イヤリング。



a0267674_19351067.jpg





ピアスは、一部チタンポストの物もございますので、ご希望の方はお気軽にお尋ね下さい012.gif

(一応、台紙の裏に「チタンポスト」と書いてあります)




ぶら下がりの揺れるタイプの物は、
ピアス←→イヤリングの付け替えを無料で承っております。
(混雑している場合は少々お時間を頂くかもしれません040.gif)


樹脂ピアス(フックタイプ)のご用意もございますので、金属アレルギーだけどピアスしたい!という方はお申し付け下さいね〜(*´∀`*)




紹介しきれませんでしたが、他にもネックレス、ピアス、イヤリングたくさんございます。
ぜひ会場でゆっくりとご覧下さい〜006.gif




さてさて、いよいよヨコハマハンドメイドマルシェ明日となりました。


土日は残念ながら雨予報ですが、
会場は室内ですので、雨に関係なくゆっくりとご覧いただけます。
ぜひぜひ遊びにいらして下さいませー!



雨搬入なので、身軽な感じで行きたいと思い、荷物をリュックに入れてみたけど全然収まらず、
キャリーバッグに詰め直しました…(-_-)

キャリーバッグにゴミ袋被せて行くしかないですね…(-_-)




雨、憂鬱ですが、土日はたくさんの方々にお会い出来るのを楽しみにしておりますので、よろしくお願い致します\(^o^)/




パシフィコヨコハマ【O-35】でお待ちしておりまーす012.gif
[PR]
by meep15 | 2014-06-06 19:01 | UVレジンアクセサリー | Trackback | Comments(2)

YHM2014 その3

ヨコハマー!だし、
夏ー!だし、
洋服もマリンが流行ってるらしいので(ヒルナンデス情報)

マリンコーナー作ってみました!!


a0267674_1905691.jpg





マリンファッションのアクセントにいかがでしょう?012.gif012.gif012.gif
[PR]
by meep15 | 2014-06-05 18:53 | UVレジンアクセサリー | Trackback | Comments(2)

YHM2014 その2

まるまるピアス・イヤリング、復活しました〜!


a0267674_19121264.jpg




昨年の春頃から売り始めていたのですが、秋冬にかけてあまり売れなくなっていたので、もう作るのやめようかなぁ〜
なんて思っていた所、今年になって気温の上昇と共にまた売れ出したので、追加作成致しました〜(*´∀`*)

やはり、人は季節に伴った物が欲しくなるものなのですね〜。



作るのに時間がかかるので、たくさんは作れず、各色2個づつしかございません〜(>_<)
お気に入りの色がございましたらお早めにお求め下さい〜(o^^o)

(トリコロールカラーは人気なので多めに作ってますYO)
[PR]
by meep15 | 2014-06-04 18:58 | UVレジンアクセサリー | Trackback | Comments(2)

YHM2014 その1

ヨコハマハンドメイドマルシェに出品する物の紹介、その1です〜012.gif


ヘアゴム【リボン型】

a0267674_18563895.jpg




リボンブローチのヘアゴム版があればいいのに〜というお声をお客様からチラホラ頂いてはいたのですが、
ヘアゴムを付ける金具の都合上作れなくて、何とか作れるように、金具を探しに探し、
やっとちょうど良い金具を見つけたので、作る事に成功しました〜*\(^o^)/*



リボン型ヘアゴムはイベント初出しです〜006.gif



そして、ヘアゴム【三角】


a0267674_1856392.jpg





ヘアゴムの形はこの二種類となりま〜す060.gif
[PR]
by meep15 | 2014-06-02 18:43 | UVレジンアクセサリー | Trackback | Comments(2)
わーーー!もう6月!




a0267674_12365070.png



ヨコハマハンドメイドマルシェ2014に出展します!

もう一週間を切ってしまったーーー。

焦りながら、もりもり作品作ってますよー。




【ヨコハマハンドメイドマルシェ2014】
2014年6月7日(土)、8日(日)  両日出展します。
時間:11:00~18:00
場所:パシフィコ横浜 B・Cホール
※入場料がかかります
(当日券:¥1000、前売券:¥700 小学生以下は無料)

詳しくはコチラをご覧ください→YHM2014


meepはブースNo 【O-35】 でお待ちしております!012.gif


今年は両日出展なのでドキドキですー。

フードブースもあるしワークショップも楽しそうなのがたくさんありますよー006.gif

出展ブース数も1800以上で、きっとお気に入りのハンドメイド品が見つかると思いますよ001.gif



meepは基本一人で出展しておりますので、トイレなどで席を外している事もあるかと思います。
ブースにいない場合は、少ししてからまたお立ち寄り頂ければ戻っていると思います~。

(8日は友人が代わりにいる事もあるかもしれません012.gif

よろしくお願いします040.gif




今週はYHMに持って行くものをいくつかUPしたいと思います016.gif
[PR]
by meep15 | 2014-06-01 12:42 | 手作りイベント | Trackback | Comments(0)