meepの作業部屋

<   2014年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

5.4アート・アモーレ報告

a0267674_19584722.jpg




今頃こいのぼりの写真失礼致します040.gif


だーいぶ遅くなりましたが、5月が終わってしまう前にゴールデンウィークの時のイベント報告しておきたいと思います〜。


アート・アモーレ@ガーデンシティ多摩センターでは、たくさんの方に見て頂いたり、お買い上げ頂けました。
ありがとうございました〜!

遊びに来てくれた友人にも感謝です〜003.gif



a0267674_19584826.jpg


いつもの青空個展の机より長いので、少し余裕のディスプレイ。
(とは言え、たいして変わらない…)



ガーデンシティ多摩センターのお祭りは昨年もすごい人でしたが、今年もすごい人でした。

そしてめっちゃ良すぎる天気でガッツリ日焼けしてしまいました。


お子さんも多いイベントなので、お花のパッチンピンもたくさん買ってもらえて嬉しかったです053.gif



だいたいどこの場所でもピアス、イヤリングが売れるのですが、多摩センターではネックレスがたくさん売れてビックリしました。


中学生くらいのお子さんにお母さんが選んであげていたり、
お父さんと娘さんが「お母さんのプレゼントにしよー!」なんて言いながら選んでくれたり、
いろんな姿を見ながら楽しく販売させて頂きました〜012.gif



5日も出展申し込みしていたのですが、お天気が微妙なのでキャンセルさせて頂きました。残念(>_<)




余談ではありますが…

5日当日主催者さんから
「天気予報で降水確率50%と出たので、
本日は自由参加とします。
キャンセルの連絡もいりませんし、キャンセル料も発生しません」という旨のメールが来ました。


!!!
なんて、出展者思いの主催者さんなんだ〜!
と、感動しました。

作品の事を大事に思ってる作家さん達の気持ちをわかって下さっているんだなぁ。
と思いました。




そんな事もあり、
多摩センターが好きな事もあり、
10月もまたぜひ出展したいと思います〜!

台風来るなー!
(昨年、台風で中止になったので…)
[PR]

日比谷公園MOTTAINAIてづくり市のお知らせ

アートアモーレの報告を書く前に次のイベントになってしまいました〜(汗)

と言う訳で、明日のイベントのお知らせです。


【日比谷公園MOTTAINAIてづくり市〜みどりとふれあうフェスティバル~】
2014年5月11日(日)
場所:東京都千代田区日比谷公園1-6にれのき広場
時間:10時〜16時
(※雨天中止)


詳しくはコチラ



みどりとふれあうフェスティバルの中での開催です!


面白そうなプログラムがたくさんあって、楽しいイベントだと思いますよー016.gif

そしてついでに、てづくり市に寄って下さいまし〜!012.gif

みどりとふれあうフェスティバルHP→コチラ




明日、友人が来てくれるようなのですが、すでにプログラムをチェックしてフェスティバルを満喫するもよう…!

ムムム!羨ましい003.gif




meepブース番号は9番です006.gif

ブースレイアウトは→コチラ




明日はお天気も良さそうだし、みんな日比谷公園に集合〜!003.gif
[PR]

本日のアートアモーレキャンセルのお知らせ

降水確率50%予報の為、本日のアートアモーレはキャンセル致しました。


残念〜(>_<)
[PR]

アートアモーレ1日目終了

アートアモーレ@ガーデンシティ多摩センター1日目終了しました。

meepブースにお立ち寄り下さった方、お買い上げ下さった方、ありがとうございました〜!


報告はまた後ほど。
一先ずお礼まで012.gif




たくさんお買い上げ頂いて嬉しい限りなのですが、かなり商品が減ってしまい
明日はちょっぴり少なめの状態での出展となってしまいます〜(>_<)

明日来て頂く方、申し訳ありません〜040.gif040.gif040.gif


でも、ビーズシリーズなどはまだたくさんありますので、ガーデンシティ多摩センターにお越しの際はmeepブース覗いてみて下さいね〜!


ではでは引き続き明日も頑張ります!006.gif
[PR]

5月4、5日アートアモーレのお知らせ

アートアモーレ@ガーデンシティ多摩センターに出展します060.gif



【アートアモーレ@ガーデンシティ多摩センター】
2014年5月4日、5日
(イベント自体は3日も開催されています。meepは4、5日のみの出展です)
場所:多摩センターパルテノン大通り
(京王&小田急線多摩センター駅南口徒歩2分)
時間:10〜18時
(※雨天中止)


a0267674_1918340.jpg




ガーデンシティ多摩センターというお祭りイベントの中での出展です。
模擬店盛りだくさんの楽しいイベントですよ〜。


昨年も出たのですが、お子様も多いイベントなので、お子様向けにパッチンピン作ってみましたよ。


a0267674_1918447.jpg



親子でつけても可愛いかも〜003.gif




三角ピアスも少し追加しました。


a0267674_1918440.jpg



赤×グレーとトリコロールカラーは新色です。



いろいろやらなきゃいけない事たくさんあるのに、またギリギリだ〜(>_<)



二日間、頑張りますのでお近くにお越しの際は是非遊びにいらして下さ〜い060.gif






☆今後の出展予定☆

5月11日(日) 日比谷公園MOTTAINAIてづくり市~みどりとふれあうフェスティバル~

6月7・8日 ヨコハマハンドメイドマルシェ@パシフィコ横浜

7月19・20日 ハンドメイドインジャパン@東京ビックサイト
[PR]