meepの作業部屋

<   2014年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2月2日渋谷てづくり市のお知らせ

2日は渋谷てづくり市に出展で~す060.gif


【渋谷てづくり市】
2014年2月2日(日)
場所:代々木八幡宮・参道
時間:10時~16時
(※雨天中止)

詳しくは→コチラ


meepは48番ブースでお待ちしております006.gif

ブースレイアウト→コチラ




日曜日はお天気がちょっと微妙ですね・・・026.gif



イベントは開催でもお天気が微妙な時はキャンセルするかもしれません040.gif
イベント中止の場合もブログにてお知らせ致しますね~。
[PR]

2月1日池袋MOTTAINAIてづくり市のお知らせ

池袋MOTTAINAIてづくり市に出展しま~す060.gif



【池袋MOTTAINAIてづくり市】
2014年2月1日(土)
場所:池袋西口公園(池袋駅 西口スグ)
時間:10時~16時
※雨天中止


詳しくは→コチラ


meepは2番ブースにてお待ちしております(^o^)/

ブースレイアウト→コチラ
[PR]

1.25東京オペラシティてづくり市~報告~

東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市、終了しました~。


会場にお越し下さった皆様、お買い上げ下さった皆様
ありがとうございました~!


やっぱり室内はいいな~。
今回もまたまたムーディ照明エリアでした003.gif



お客様少な目でしたが、周りの出展者さん方とまったり
おしゃべりして楽しかったです~001.gif


今回初登場させたのは
三角フルーツピアスの水玉バージョンです。

a0267674_1623557.jpg


今までシマシマでしか作ってなかったのですが
水玉で作ってみたら、なんだかものすごく爽やか~に仕上がりました012.gif







☆今後の出展予定☆

2月1日(土) 池袋MOTTAINAIてづくり市

2月2日(日) 渋谷てづくり市

2月9日(日) 下北沢大学MOTTAINAIてづくり市


青空個展サイト→コチラ
[PR]

1月25日東京オペラシティMOTTAINIてづくり市のお知らせ

今週土曜日は東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市に出展します001.gif


【東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市】
2014年1月25日(土)
場所:東京オペラシティ2Fオフィスロビー
    (京王新線「初台駅」東口 徒歩1分)
時間:10時~16時
(※室内につき雨天でも開催いたします)



詳しくは→コチラ


meepは10番ブースにてお待ちしております012.gif
ブースレイアウトは→コチラ



室内の暖かい場所でゆっくり見られますので
ぜひ遊びにいらして下さいね~060.gif







☆今後の出展予定☆

2月1日(土) 池袋MOTTAINAIてづくり市

2月2日(日) 渋谷てづくり市

2月9日(日) 下北沢大学MOTTAINAIてづくり市


青空個展サイト→コチラ
[PR]

1.11池袋、1.12下北沢大学てづくり市~報告~

池袋MOTTAINAIてづくり市&下北沢大学MOTTAINAIてづくり市、無事終了しました~。


会場にお越し下さった皆様、お買い上げ下さった皆様
ありがとうございました~!003.gif



天気予報では超絶寒い!みたいな事言っていたのでビビッていたら
なんと両日とも、風もなくめっちゃ日が当たってポカポカでした!


a0267674_17295843.jpg


自分の影がおっきいおにぎりみたい!037.gif



池袋はちょぴりお客さんは少な目だったかな~。

今回はケバブ屋さんの他に富士宮焼きそば屋さんが出ていたので
お昼は焼きそば!

a0267674_17294311.jpg


ウマイ!





最後の方日陰になって一気に寒くなり、う~辛いな~と思っていた頃、
以前Creemaでお買い上げ下さった方が遊びにいらして下さって
一気に心ポカポカに!


差し入れまでいただいちゃって恐縮です~。

a0267674_17313853.jpg


てづくり市で食品出展されていた「喫茶かめ」さんのクッキーです。
めっちゃ美味しかった!


このクッキーもっと食べたーい!
と思っていたら次の日、下北沢にも出展されていていたので
即買い!


下北沢はいつもお客さんが多いのですが
今回はいつも以上に多くて賑わっていました!


小花のピアス・イヤリングが今回の池袋・下北沢共になぜか人気で、
たくさん作っていたのですが売り切れてしましました~。

a0267674_17331438.jpg


また作って持っていきます006.gif




ピアスはその場でイヤリングに交換致しますのでお気軽に
お申し付け下さいね~(交換料無料です)
また、樹脂ピアス(透明)への交換も可能ですので、
金属アレルギーをお持ちの方もご相談下さい。



二日間ともてづくり市日和で楽しかったです~。



次のてづくり市までにいろいろ増やさねば~!
ガンバリマス001.gif







☆今後の出展予定☆

1月25日(土) 東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市

2月1日(土) 池袋MOTTAINAIてづくり市

2月2日(日) 渋谷てづくり市

2月9日(日) 下北沢大学MOTTAINAIてづくり市


青空個展サイト→コチラ
[PR]

1月12日下北沢大学MOTTAINAIてづくり市のお知らせ

明日は下北沢大学MOTTAINAIてづくり市に出展します!006.gif



【下北沢大学MOTTAINAIてづくり市】
2014年1月12日(日)
場所:小田急線・京王井の頭線『下北沢』駅北口すぐ
(東京都世田谷区北沢2-24-3 下北沢駅前食品市場跡地)
時間:11時~16時
※雨天中止



詳しくは→コチラ


meepは2番ブースにてお待ちしております(^o^)/

ブースレイアウト→コチラ




ヘアゴムも新色追加しましたので、お近くにお越しの際は
ぜひ覗きにいらして下さいね~012.gif

a0267674_1917327.jpg

[PR]

初売り

今年初のイベント出展です!


【池袋MOTTAINAIてづくり市】
2014年1月11日(土)
場所:池袋西口公園(池袋駅 西口スグ)
時間:10時~16時
※雨天中止


詳しくは→コチラ


meepは30番ブースにてお待ちしております(^o^)/

ブースレイアウト→コチラ



初売り頑張りまーす!
よろしくお願いします012.gif


子供達よ!お年玉にぎりしめて池袋西口公園に集合だ!!!006.gif







☆今後の出展予定☆

1月12日(日) 下北沢大学MOTTAINAIてづくり市

1月25日(土) 東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市

2月1日(土) 池袋MOTTAINAIてづくり市

2月2日(日) 渋谷てづくり市

2月9日(日) 下北沢大学MOTTAINAIてづくり市
[PR]

貴和カフェ

もう一週間たってしまいましたが、
3日に貴和カフェ行ってきましたー。
正月から貴和!



a0267674_15361978.jpg


貴和カップカワイイ016.gif



前からやってみたかったビーズステッチに挑戦してみました。
(貴和カフェにはアクセサリーの作り方本もたくさん置いてありますよ)


ビーズステッチ楽しー!001.gif




a0267674_15372889.jpg



鳥のストラップ出来上がったよー(^o^)/
三角ネックレスは友人作。



友人はブローチも作ってました。


a0267674_15381614.jpg


可愛い。




今回も1日中ずっと貴和カフェにいました037.gif
楽しかったな~060.gif
[PR]

2014年よろしくお願いします

明けまして おめでとうございます!


a0267674_17173975.jpg





年が明けてまずやる事、それはEテレのたなくじ~!


今年は・・・


a0267674_17184453.jpg


七福大吉!

田中さんの顔が怪しげデスネ~。

七ついい事あるって。
よし、楽しみにしよう。




神社のおみくじは・・・


a0267674_17201756.jpg



吉でした。




今年の目標はネットショップの充実。

もしかしたら、Creema以外にも増やすかもしれません。

Creemaだけでも全然運営出来てなかったのに増やすだと!?

・・・という心の奥底からの声が聞こえてきたような気がしますが無視です。
完全無視です。

もっとたくさんの人の目に留まって欲しいなと思うのです001.gif




私は、石橋を叩いて叩いて叩いて設計図見て強度計算して、耐震検査もして
やっと恐る恐る渡る・・・・
くらいの性格ですが、

今年は、ほっそーい紐とガタガタの板しかないゆらゆら揺れる吊り橋をダッシュで駆け抜ける!
くらいの気持ちで行こうと思います!


いろんな事にチャレンジして活躍の場を広げたいな~。




そんな訳で今年も皆様にたくさんお世話になると思いますが
なにとぞよろしくお願い致します!




笑顔あふれるハッピーな一年になりますように!





☆今後の出展予定☆

1月11日(土) 池袋MOTTAINAIてづくり市

1月12日(日) 下北沢大学MOTTAINAIてづくり市

1月25日(土) 東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市
[PR]