meepの作業部屋

<   2013年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2013年ありがとうございました!

毎年言ってますが、今年も言いますよー。


一年早いねー!


早すぎだよー!
今年もあっという間だったなー。



お買い上げ下さった方々、
仲良くして下さった作家様方、
いつも応援してくれてる友人、
イベントスタッフの方々、
ブログを読んで下さってる皆様、
宣伝部長&応援団長のジャム子さん、


本当にありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです\(^o^)/




今年の反省点は、ネットショップの更新を全然出来なかった事ですね…。
写真スランプで全然載せられませんでした。
(いや、スランプって程最初から上手く撮れてはいないけど…)

ネットショップで新作を楽しみにして下さっていた方がいらっしゃいましたら、すみませんでしたー(土下座)

来年はもっとネットショップを充実させたいです。



もっともっと頑張りますので、来年もmeepをよろしくお願い致します。
ペコリ。


072.gif2013.12.31meep072.gif
[PR]

数えてみたら

今年、手作りイベントに出展した回数を数えてみたら

21回

でしたー(^o^)/


今年は天候に恵まれていた気がします。


来年も雨天中止が少ないといいな。







☆今後(来年)の出展予定☆

1月11日(土) 池袋MOTTAINAIてづくり市

1月12日(日) 下北沢大学MOTTAINAIてづくり市

1月25日(土) 東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市
[PR]

12.21池袋MOTTAINAIてづくり市~報告~

今年最後のてづくり市、無事終了しました~。

会場にお越し下さった皆様、お買い上げ下さった皆様
ありがとうございました~!

青空個展スタッフさん、出展者さん、一年間お疲れ様でございました~!056.gif


a0267674_22135725.jpg



meepは日の当たる場所だったので結構ポカポカでした。
(厚着効果アリ!)
日が当たらなくなってからはさすがに寒かったですが・・・。


顔見知りの作家さんがたくさん出展されてたので
お話出来て楽しかったですー001.gif


残り1つとなっていたクリスマスツリーブローチも無事旅立ちました~012.gif
良かった。
ツリーブローチ、来年はネットショップにもぜひ載せたいと思います006.gif


ケバブ屋さんが近くにあってケバブの匂いがめっちゃする!
そしてまんまと買う!
ケバブー!

a0267674_22281496.jpg




帰りは、布花アクセサリー作家のPois blancheさんに
お誘い頂いてお疲れ会してきましたー(^o^)/わーい。


せっかくケーキ食べたのに写真撮り忘れた!002.gif
いろいろお話出来て楽しかったです016.gif




今年最後の出展が終わりましたが
あっと言う間に年が明けてすぐに次の出展となるのでしょう・・・。
来年もガンバリマース006.gif





☆今後の出展予定☆

1月11日(土) 池袋MOTTAINAIてづくり市

1月12日(日) 下北沢大学MOTTAINAIてづくり市
[PR]

12月21日池袋MOTTAINAIてづくり市のお知らせ

12月21日(土)、池袋MOTTAINAIてづくり市に出展します。


【池袋MOTTAINAIてづくり市】
2013年12月21日(土)
場所:池袋西口公園(池袋駅 西口スグ)
時間:10時~16時
※雨天中止


詳しくは→コチラ


meepは7番ブースにてお待ちしております(^o^)/

ブースレイアウト→コチラ



大切なあの人へ、お世話になったあの方へ、1年間頑張った自分への
クリスマスプレゼントをまだ買ってないよ~!!!

というアナタ!

世界でたった一つの素敵な手作り品がたくさんありますよ~!003.gif

ぜひ素敵なプレゼントを探しにいらして下さいね~053.gif



meepは今年最後のイベント出展となります!
寒そ~!だけどガンバリマス006.gif


終わり良ければ全て良し!になりますように003.gif






☆今後の出展予定☆

1月11日(土) 池袋MOTTAINAIてづくり市

1月12日(日) 下北沢大学MOTTAINAIてづくり市
[PR]

12.14東京オペラシティてづくり市~報告~

東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市、無事終了しました~。

会場にお越し下さった皆様、お買い上げ下さった皆様
ありがとうございました~!


いや~、室内は快適ですな~!
風に飛ばされる事もないし、ぬっくぬく~のほっかほか♪でした(石焼き芋風)


お隣ブースのさくらさんがとても可愛らしいお嬢さんで癒されましたわ~。

そして朝イチで久々の宣伝部長・ジャム子登場~!
予定があるのにわざわざ遊びに来てくれました。
サンキュー016.gifLove。



私の場所はちょっと通路っぽい所で照明がムーディーな感じで
いつもの屋外の明るさに慣れている私にはすごく暗く感じてしまいました。


私のブース。全体にオレンジっぽい。

a0267674_15173582.jpg



私の所から見た明るい照明の方のエリア。
明るい!
a0267674_15181478.jpg



何人かのお客様にも「う~ん、色がわかりずらいわね~」なんて言われてしまいました025.gif


そんな中、クリスマスツリーブローチ残り1つとなりました~!
ありがとうございます。

次の池袋てづくり市に追加制作して持って行くか悩みどころです・・・。
21日なのでクリスマス前ではありますが、買っても5日間くらいしか使えないから
買う人いないかな・・・?(まー来年も再来年も使う事は出来ますが・・・)
皆様どうなんでしょーか。ウム。026.gif


オペラシティ内で使える500円の商品券を頂いたので、
もちろんお腹ペッコリを満たすために使って帰りましたよ。

10円でラーメン食べられました!わーい。

私が食べている間、出展者さんらしき人は誰も来なかったので
どうやら皆様はオシャレなお店に行ったのだと思われます・・・。
私はガッツリ塩分・油分を補給しました006.gif




さ~次の土曜日は今年最後のてづくり市です!
気合い入れるぞー!おー!
晴れますように058.gif





☆今後の出展予定☆

12月21日(土) 池袋MOTTAINAIてづくり市

1月11日(土) 池袋MOTTAINAIてづくり市

1月12日(日) 下北沢大学MOTTAINAIてづくり市
[PR]

新作ヘアゴム

新作ヘアゴム出来たよー\(^o^)/


a0267674_21535433.jpg



3つしかないのですが、
明日の東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市に持って行きまーす。
ギリギリ間に合った~。




そしてこの子の出番がやってキター。

a0267674_21555662.jpg


今年もこれ着けて、浮かれ気分でお待ちしております012.gifウフ。
[PR]

12月14日東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市のお知らせ

東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市に出展します。


【東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市】
2013年12月14日(土)
場所:東京オペラシティ 1Fアトリウム、2Fオフィスロビー
    (京王新線「初台駅」東口 徒歩1分)
時間:10時~16時
(※室内につき雨天でも開催いたします)

詳しくは→コチラ


meepは9番ブースにてお待ちしております060.gif
ブースレイアウトは→コチラ



クリスマス特別企画「キッズ ミニクリスマスリースつくり(参加費無料)」
もやっているようなのでぜひお子様と一緒に遊びにいらして下さいね~。





☆今後の出展予定☆

12月21日(土) 池袋MOTTAINAIてづくり市

1月11日(土) 池袋MOTTAINAIてづくり市
[PR]

12.8渋谷てづくり市~報告~

渋谷てづくり市、無事終了しました~。

会場にお越し下さった皆様、お買い上げ下さった皆様
ありがとうございました~!


寒かったですが
ユニクロ率高めのあったかアイテムをコートの中にいっぱい着込んで行ったら、
芯から冷える攻撃に対抗する事が出来ました。
(電車の中では汗かいた(;´∀`))




今回はディスプレイを変えてみましたよ。

a0267674_2255547.jpg




ネックレスは1つ1つ袋詰めしてみました。

a0267674_22561270.jpg




プラバンビーズシリーズのブローチ。
台紙付けてみました。

a0267674_22563865.jpg



コチラは同シリーズ新作のピアス・イヤリング~。

a0267674_22565960.jpg





渋谷てづくり市で最近いつも買ってしまうスパムにぎり、
今回も買ってしまった~。やっぱりウマイ~!

a0267674_22573255.jpg




素敵な布花のアクセサリーを作ってらっしゃるPois blancheさんに
おやついただきました。わーい。

a0267674_2335872.jpg


ん?
んんん?
ブランド名のシールが貼ってある~!
芸が細かい!
スバラシイデスネ~!



大人可愛いアクセサリーを作ってらっしゃるMINAKOさんからは、使わないから使って!
とビーズをたくさん頂いてしまいました。
きゃーありがとうございます~!!!
うれぴい。
いっぱい作るよ~。


てづくり市にたくさん出るようになって、いろんな作家さんに仲良くしてもらえて
嬉しいです012.gif

お客様との出会いももちろん楽しみですが、最近では顔見知りの作家さん方に会えるのも
楽しみの一つになってます(´▽`)





さてさて、今年のイベント出展はあと2回!頑張ります。


☆今後の出展予定☆

12月14日(土) 東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市

12月21日(土) 池袋MOTTAINAIてづくり市
[PR]

12月8日渋谷てづくり市のお知らせ

明日、渋谷てづくり市に出展します。



【渋谷てづくり市】
2013年12月8日(日)
場所:代々木八幡宮・参道
時間:10時~16時
(※雨天中止)

詳しくは→コチラ


meepは56番ブースです001.gif
ブースレイアウト→コチラ



クリスマスツリーのブローチ出来上がりましたー(^o^)/
スワロフスキーがキラキラしてますよ☆


a0267674_1240151.jpg




写真には6個写っていますが・・・・・
1つ、最後の最後ピンを付ける所で失敗してしまいまして・・・
緑のツリーは1つだけになってしまいました(;_;)
ショック!
とりあえず5個持って行きま~す060.gif

セーターやコートはもちろん、バッグやニット帽、マフラーに付けても可愛いですよ016.gif


ずっと売り切れていた物もちょっと追加したし、
流れ星ピアス・イヤリングも間に合いました~。


ぜひクリスマスプレゼント探しにいらして下さい072.gif



明日は寒くなるようなので、着ぶくれで臨みたいと思います006.gif
皆様も暖かくしてお出掛け下さいね~001.gif






☆今後の出展予定☆

12月14日(土) 東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市

12月21日(土) 池袋MOTTAINAIてづくり市
[PR]

高円寺てづくり市~報告~

高円寺てづくり市の報告がだいぶ遅くなってしまいました~(^^;)
2日間も出たのに。

良い天気で穏やかな二日間でした。


全体的にのんびりムード漂っていましたが、

ピンクのリボンのネックレスと流れ星ネックレスとどっちにしようと
ずっと悩んで、決められないので両方買いますと言って下さったお嬢さんや、

超ハイテンションで三角フルーツピアスを褒めて気に入って購入して下さったお嬢さんや、

星のピアスをすごく気に入ってずーーーーっと見ていたんだけど
自分のお金では買えないし、ピアスも出来ないので
『あーーー!大人っていいなー!早く大人になりたいよ!」
と言って、ため息交じりに去って行った小学校低学年のお嬢さんなど・・・、

印象的なお客様が多かった気がします001.gif


以前、イヤリングをお買い上げ下さった方がわざわざ遊びに来て下さったのも
嬉しかったです。


ありがとうございましたー016.gif




12月はクリスマスな新作持って行きますよー!☆☆☆

☆今後の出展予定☆

12月8日(日) 渋谷てづくり市

12月14日(土) 東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市

12月21日(土) 池袋MOTTAINAIてづくり市
[PR]