meepの作業部屋 meep.exblog.jp

ものづくりの事、など。


by meep15
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2013年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

高円寺2DAYS

今週末、土日は高円寺てづくり市に出展しま~す!

2DAYSです!


【高円寺てづくり市】
2013年11月23(土)、24日(日)
時間:10時~16時
場所:高円寺中央公園 (JR中央線・総武線高円寺駅南口より徒歩1分)
※雨天中止

詳しくはコチラ→23日  24日



meepは23日は9番、24日は1番ブースでお待ちしております001.gif
ブースレイアウト→コチラ



少しですが新作三角ブローチも出来上がったので持って行きますよ~012.gif

a0267674_10461432.jpg


ゴールド&ブラックのちょっと大人っぽいのも作ってみました。

ピアス・イヤリングもありますよ060.gif


ゴールドビーズはお気に入り~(高いけど(^^;)
今後もっと増やしたいな~。


お天気も良さそうなので、お近くの方お散歩がてらぜひ遊びにいらして下さいね~(^o^)/
[PR]
by meep15 | 2013-11-22 10:55 | 手作りイベント | Trackback | Comments(0)
中野セントラルパークMOTTAINAIてづくり市、無事終了しました!


会場にお越し下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、
ありがとうございました~001.gif


中野駅で降りるのも、セントラルパークに行くのも初めてでした。

a0267674_0523252.jpg




天気予報では暖かくなると言ってたので、そんなに厚着せずに行ったら、
会場の目の前におっきなビルがあってまさかの日陰!
朝から晩までずっと日陰!
寒かった!(>_<)

油断してはいけませんね。



今回のてづくり市は青空個展史上最大だったそうです。
お馴染みの出展者さんにもたくさん会えました~。

お馴染みの方々に「あ、これ新作ですね~」なんて気付いてもらえて嬉しかったです。

今回少しだけでしたが新作のピアスとイヤリング作って行きましたよ。


a0267674_0525592.jpg



写真が上手く撮れなかったのですが、実物はもっとキラキラしていて綺麗ですよ~(´▽`)/
もっと種類増やす予定。




そしてやっぱりまたまたお買い物しちゃいました012.gifえへ。



Pois blancheさんのブローチ!
秋冬限定のブローチですよ。


a0267674_0532871.jpg


Pois blancheさんのアクセサリー本当に素敵なんですよ~016.gif



お隣ブースだった つるばみや さんのキノコブローチ!


a0267674_0534131.jpg



お隣でずっと見てたら我慢出来なくて買っちゃいました。



いや~ホントにブローチ病ですな。

ブローチカワイイ053.gif








☆今後の出展予定☆

11月23日(土)、24日(日) 高円寺てづくり市

12月8日(日) 渋谷てづくり市

12月14日(土) 東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市

12月21日(土) 池袋MOTTAINAIてづくり市
[PR]
by meep15 | 2013-11-22 00:55 | 手作りイベント | Trackback | Comments(0)
11月17日、中野セントラルパークMOTTAINAIてづくり市に出展します012.gif



2013年11月17日(日)
場所:中野セントラルパーク パークアベニュー
    (JR中央線 、JR総武線、東京メトロ東西線「中野」駅より徒歩5分)
時間:10時~16時
(※雨天中止)



詳しくは→コチラ




meepは11番ブースでお待ちしております060.gif

ブースレイアウトは→コチラ





リボンブローチ出来ました~。
新色もあるよ~。

a0267674_17251594.jpg


緑のビーズがあればクリスマスっぽいのが作れたんだけどな~。

ブローチは今後、リボン以外の形も作る予定~(^o^)丿



新シリーズのピアス・イヤリングもいくつか作りました。
可愛いのが出来たよ~016.gif
(写真ないけど)






最近めっきり寒くなりましたので、暖かい服装でぜひぜひ遊びにいらして下さいね~001.gif







☆今後の出展予定☆

11月17日(日) 中野セントラルパークMOTTAINAIてづくり市

11月23日(土)、24日(日) 高円寺てづくり市

12月8日(日) 渋谷てづくり市

12月14日(土) 東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市
[PR]
by meep15 | 2013-11-14 17:40 | 手作りイベント | Trackback | Comments(2)
下北沢てづくり市無事終了しました~。


会場にお越し下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、
ありがとうございました~001.gif


a0267674_1449916.jpg


特に変わり映えのしないディスプレイです・・・。



さりげなく新作も忍ばせておりました。


a0267674_1451821.jpg




今回は、一番端っこの入り口の場所だったからなのか
いつもより目に止めて下さる方が多かった気がします。

そしてシャレオツ下北女子の皆さまに「かわい~!」をたくさん頂いたり、
ツイッターでフォローして下さっている方がお買い上げして下さったり、
嬉しい事たくさんでした016.gif



リボンブローチが人気だったのですが、なぜが濃い目の色の物が全部売れていましました。
冬は濃い色が人気なのかな?

また追加作成して次のてづくり市に持っていけるようにしまーす(´▽`)/*



春頃から、カラフルなまるまるシリーズをメインに販売してきましたが
次回からはちょっとメインを変えていこうかな~と思って新作を作成中です。

が、次回まで5日しかないので間に合うかはわかりませんが・・・・・がんばりまっす049.gif045.gif







☆今後の出展予定☆

11月17日(日) 中野セントラルパークMOTTAINAIてづくり市

11月23日(土)、24日(日) 高円寺てづくり市

12月8日(日) 渋谷てづくり市
[PR]
by meep15 | 2013-11-12 15:15 | 手作りイベント | Trackback | Comments(2)
11月9日、下北沢大学MOTTAINAIてづくり市に出展します。



【下北沢大学MOTTAINAIてづくり市】
2013年11月9日(土)
場所:下北沢駅北口すぐ (ピーコック向い)
時間:12時~17時
(※雨天中止)

詳しくは→コチラ




meepは12番ブースにてお待ちしております012.gif

ブースレイアウト→コチラ






☆今後の出展予定☆

11月9日(土) 下北沢大学MOTTAINAIてづくり市

11月17日(日) 中野セントラルパークMOTTAINAIてづくり市
[PR]
by meep15 | 2013-11-06 15:44 | 手作りイベント | Trackback | Comments(0)
渋谷てづくり市無事終了しました~。


会場にお越し下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、
ありがとうございました~001.gif


a0267674_145357.jpg



寒くもなく、暑くもなく、湿気もなく、風もないという
素晴らしいてづくり市日和でした!
快適!



今回はちょぴりディスプレイを変えてみましたよ。

a0267674_14533231.jpg



でもまだまだ、準備・片付けに時間がかかるのでもっとどうにか工夫したいなぁ・・・。



久々にがま口も復活~。

バッグチャームに変身させての再登場です。

a0267674_1456323.jpg





meep活動をし始めてから仲良くさせていただいている方がお友達と
一緒に遊びに来て下さいました~016.gif
わーいウレシ~\(^o^)/☆


お二人とも、私のイチオシな物ばかりをチョイスしてお買い上げ下さったので
とっても嬉しかったのですー060.gif

キャピキャピするようなキャラではないのでニヤニヤしているだけでしたが
心の中ではキャピキャピ祭りでしたのですよー。
(この場をお借りして私の心中お伝え申します)
気持ち伝え下手でスミマセン(汗)


そして、こんなかわいいプレゼントまで頂いちゃいました053.gif


a0267674_157441.jpg


お口チャーーック!
秘密を守ってくれそうなサンタさんです(*^m^*)


もうサンタさんの季節なのですねー。



何かクリスマスっぽい物作りたいなー。
イロイロ考えねば~!










☆今後の出展予定☆

11月9日(土) 下北沢大学MOTTAINAIてづくり市

11月17日(日) 中野セントラルパークMOTTAINAIてづくり市
[PR]
by meep15 | 2013-11-06 15:32 | 手作りイベント | Trackback | Comments(2)
11月3日(日)渋谷てづくり市に出展します001.gif


【渋谷てづくり市】
2013年11月3日(日)
場所:代々木八幡宮・参道
時間:10時~16時
(※雨天中止)

詳しくは→コチラ


meepは44番ブースです060.gif
ブースレイアウト→コチラ


お天気も良さそうなので
ぜひ遊びにいらして下さーい。
お待ちしております012.gif







☆今後の出展予定☆

11月9日(土) 下北沢大学MOTTAINAIてづくり市

11月17日(日) 中野セントラルパークMOTTAINAIてづくり市
[PR]
by meep15 | 2013-11-01 14:16 | 手作りイベント | Trackback | Comments(0)