meepの作業部屋 meep.exblog.jp

ものづくりの事、など。


by meep15
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

26日(土)東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市に出展予定でしたが
キャンセル致しました。

室内なので雨天でも開催されますが、台風が来るとの事で搬入困難が予想される為
キャンセルさせていただきました・・・。



そして27日(日)アート・アモーレ ハロウィンin多摩センターは中止との事です。


多摩センターは年二回しか開催されないし、ハロウィンだしちょっぴし仮装なんかしたりて~
と、すごく楽しみにしていたので残念です・・・007.gif

う~。台風め!







☆今後の出展予定☆

11月3日 渋谷てづくり市

11月9日 下北沢大学MOTTAINAIてづくり市
[PR]
by meep15 | 2013-10-23 23:18 | 手作りイベント | Trackback | Comments(2)

ちょこっと新作追加

急に寒くなりましたねー・・・ブルブル。

あんなに暑かったてづくり市が先週の事とは思えませぬ・・・ブルブル。

皆様風邪などひかれませぬように・・・ブルブル。



流れ星ピアス追加で作りましたー。

a0267674_1585663.jpg




そして新作もちょっぴり追加。


試しにちっちゃなミール皿(8mm)でネックレスを1つ作ってみたら可愛かったので
増やしてみました。


a0267674_15104554.jpg



ちっちゃいので中に入れるパーツが限られてしまいますが、
もうちょっと増やせたらいいなー。


パールのお花はお揃いでピアスもありますよー。

a0267674_15112197.jpg




ちっちゃいついでに楕円のピアスも。

a0267674_15122138.jpg




三角ピアスと赤×青ボーダーのピアス。

a0267674_15131662.jpg



a0267674_15132334.jpg


こちらは柄が可愛かったので、パーツは何も入れずにシンプルに
レジンでツヤっと仕上げました。



大好きなコットンパールも増やしましたよ~。

a0267674_1518356.jpg









☆今後の出展予定☆

10月26日 東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市 (室内開催です)

10月27日 アート・アモーレ ハロウィンin多摩センター

11月3日 渋谷てづくり市

11月9日 下北沢大学MOTTAINAIてづくり市
[PR]
by meep15 | 2013-10-20 15:27 | UVレジンアクセサリー | Trackback | Comments(0)
12日(土)下北沢大学MOTTAINAIてづくり市、無事終了しました~。


10月だというのに、何この暑さ!な一日でした。

お暑い中、会場にお越し下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、
ありがとうございました~!



ちょっぴし寝不足続きでの参加だったので、
眠さと暑さにやられてかなりボンヤリしていました。

スミマセン!040.gif


精一杯の笑顔で接客していたつもりでしたが
白目むいた気持ち悪い笑顔でしたら
スミマセン!040.gif



前回の下北沢で後ろブースだったmaytoeさんが
今回お向かいブースで、
姉妹で出展されているのですが、このお二人の会話がとっても面白くて
ニヤニヤしながら聞いていました。
勝手に楽しませて頂きました~(^O^)





そして、ありがたい事に流れ星ピアス/イヤリングが完売したので
またたくさん作りま~す。
(とか言いながら、ミール皿が2ペア分しか無かった!)

a0267674_17363748.jpg





さりげなく新作も加えつつ・・・(^m^)




もっと新作作らないとな~。
がんばります。





☆今後の出展予定☆

10月26日 東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市 (室内開催です)

10月27日 アート・アモーレ ハロウィンin多摩センター

11月3日 渋谷てづくり市

11月9日 下北沢大学MOTTAINAIてづくり市
[PR]
by meep15 | 2013-10-15 17:47 | 手作りイベント | Trackback | Comments(2)

渋谷てづくり市~報告~

遅くなりましたが、先週(10/6)の渋谷てづくり市の報告です。


湿度200%な蒸し暑~い一日でした。
そして、風の向きによって時折銀杏臭が漂ってくるという・・・。

そんなムシムシで銀杏臭漂う中、会場にお越し下さった皆様、
お買い上げ下さった皆様ありがとうございました~!



朝ごはん食べてなかったので、食品ブースをウロウロしていたら
美味しそうなスパムむすび発見!



a0267674_1661813.jpg


ホッカホカでめっちゃ美味しかったです!

今回お隣ブースだったMINAKOさんにもおススメしちゃいました037.gif


大好きなキッシュもありました~。
a0267674_1672180.jpg


キッシュもうまし!

来月の渋谷てづくり市にも出展されるようなので、絶対また買お~っと!





今回もまたお買い物してしまいました~。


先月の渋谷てづくり市でブローチを買わせていただいたハマペコさんが
出展されていたので、またまた購入~。


ストラップ。

a0267674_16291479.jpg


いろんな色があって迷いました。



粘土細工のコトリさんのちっこい人形。

a0267674_16301782.jpg


服がキノコ柄!可愛すぎます016.gif




午後、宣伝部長のジャム子がひょっこり現れてビックリ\(◎o◎)/

ジャム子、スパムむすび食べたかったようなのですが、
残念ながら売り切れでした。



ハマペコさんの話をしていたら、ジャム子もブローチ購入!

a0267674_16352187.jpg


グレーのパーカーに似合っていました。かわいい~053.gif


そしてハマペコさんが私のリボンブローチを購入して下さいました。
ありがとうございます~!


最近、作家さんがよくリボンブローチを購入して下さるので、
とっても嬉しいのです~016.gif



片付けの時にはテーブルクロスや、台紙がシットリしているくらいすごい湿気の一日でしたが
今回も楽しかったです~!








☆今後の出展予定☆

10月26日 東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市 (室内開催です)

10月27日 アート・アモーレ ハロウィンin多摩センター

11月3日 渋谷てづくり市

11月9日 下北沢大学MOTTAINAIてづくり市
[PR]
by meep15 | 2013-10-14 16:56 | 手作りイベント | Trackback | Comments(3)
a0267674_1731570.jpg

















みんなの ありがとう が


たくさんの ありがとう が


どうか


届きますように。
[PR]
by meep15 | 2013-10-13 17:07 | その他 | Comments(0)

明日は渋谷てづくり市

わーーー!もう10月!

書く事いっぱいたまってる~。


とりあえずは、明日の告知~!
(急ですみません)



【渋谷てづくり市】
2013年10月6日(日)
代々木八幡宮・参道
10時~16時
※雨天中止

詳しくは→コチラ


meepはカタコト参道46番ブースにてお待ちしております(^o^)/
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい001.gif





☆今後の出展予定☆

10月12日 下北沢大学MOTTAINAIてづくり市

10月26日 東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市 (室内開催です)


10月27日 アート・アモーレ ハロウィンin多摩センター

11月3日 渋谷てづくり市
[PR]
by meep15 | 2013-10-05 14:21 | 手作りイベント | Trackback | Comments(0)