meepの作業部屋

<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

伊勢佐木町てづくり市~報告~

伊勢佐木町てづくり市、無事終了しました~。

青空個展、初の神奈川開催だったそうです。


ミープブースにお立ち寄り下さった方、お買い上げ下さった方、
ありがとうございました~。



ミープはこの看板の近くで出展しました。

a0267674_22451096.jpg



かっちょええ~!
青江三奈!



a0267674_22473163.jpg


今回はいろいろディスプレイを変えましたよ。



伊勢佐木町商店街は人通りが多くて賑わっていました~。

朝一でダンディなお爺様に「お~!カラフルだね~!いいね~!」と、
満面の笑顔で言ってもらえて、
あぁ~もう今日はこれだけで満足!と思いました041.gif


その後も、新作カラフルの反応は良かったです001.gif


お隣ブースの方が新作の白×赤の丸ピアスを購入して、
その場で着けて下さってすごく嬉しかったです~!

サイドポニーテールにカラフル丸ピアスがとても似合っていて素敵でした!
ありがとうございました016.gif


名刺をもらって行って下さる方も多くて嬉しかったです056.gif


伊勢佐木町、初めての場所でしたが
なんだか不思議で面白い場所でした003.gif

後半ちょっと風が強くて、作品飛ばされたり
コルクボードが倒れたりしましたが
楽しかったです!060.gif
[PR]

春の新作発表

最近、モリモリ新作をこしらえていましたよー。

この間作っていたカラフルな丸は、こうなりましたー(^o^)


ピアス~。(イヤリングに付け替えOK!)
a0267674_14131762.jpg



ネックレス~。
a0267674_1414454.jpg



ネックレスその2~。
a0267674_14144374.jpg




そしてリボンちゃん。
a0267674_14244230.jpg





ミニチャームは5種類!
a0267674_14293783.jpg



リンゴ、リボン、蝶、キノコ、カメラ。

ポーチ・バッグのファスナーや、ストラップ、カギ、お財布、などなど
いろんな所にプチっと付けて下さいね。



もちろん、伊勢佐木町てづくり市、アート・アモーレ(ガーデンシティ多摩センター)に
持って行きま~す!


あー、これからディスプレイの仕方考えなきゃ~!
がんばりますっ006.gif
[PR]

伊勢佐木町てづくり市~詳細~

こんにちは。
ブログ放置ぎみでごめんなさい。


気付けば、伊勢佐木町てづくり市がせまっていました。
詳細お伝えします。


「伊勢佐木町てづくり市」
場所:伊勢佐木町商店街
時間:10時~16時
※雨天中止
詳しくは→コチラ


ミープブースは9番です。
ブースレイアウトは→コチラ


お天気は大丈夫そうですね058.gif
風が無いといいんだけれど・・・。
最近強風の日が多いですからね。


ぜひぜひ遊びにいらして下さいね~041.gif
[PR]

出展予定と新作

明日、渋谷てづくり市にエントリーしていましたが
天気予報が「明日は暴風雨!」と言っているので
キャンセルしましたー。
今日の天気だったら最高だったのになー。
残念002.gif


次の出展予定は・・・

4月29日(月) 伊勢佐木町てづくり市 (横浜市 伊勢佐木町商店街)

5月5日(日) アート・アモーレ (ガーデンシティ多摩センター)

です。


詳細はまた後日~。




新作を作るべくここ何日か、ひたすらレジンに着色してこんな物作っていました。


a0267674_22271537.jpg

カラフル~!


大きさごと~。
a0267674_2229589.jpg



ごちゃまぜ~。
a0267674_22293244.jpg



流して固めてみないと出来上がりの色の濃さが分からないので
思い通りの色になるまで
何度も失敗したりして時間かかりました~。
フ~。


これから透明のレジンで表面をコーティングしたり、
ラインストーン付けたり、穴を開けたり、
金具など付けて加工しなきゃなのです~!
頑張ります045.gif



こんな新作も出来ましたよ。

a0267674_22362683.jpg



リボンのプチネックレス。
リボンは手描きです。
さりげな~く今流行のネオンカラーを取り入れたい方におススメですヨ001.gif
リボンの周りは透明なのでこれからの季節、涼しげでいいんじゃないでしょうか~。

こちらは、綺麗に撮影出来次第Creemaに出品しようと思ってマス!006.gif
[PR]