meepの作業部屋

<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

オーダー品紹介~ハートのイニシャルネックレス~

クリスマスプレゼントにとオーダーいただいたネックレスです。

a0267674_22172343.jpg


a0267674_22173656.jpg


ハートは3つでとのオーダーでした。
後で聞いたのですが、この3つのハートにとても素敵な想いが込められていたみたいです。


プレゼントした方に「感動して涙がでそう」と言っていただけたようで
私もとても嬉しくなりました012.gif
ありがとうございました053.gif
[PR]

2月のイベント予定

今年初出展のお知らせです。

2月9日(土) 渋谷てづくり市 (代々木八幡宮・参道)
10時~16時 ※雨天中止

2月11日(月) アークヒルズMOTTAINAIてづくり市 (アークヒルズ、カラヤン広場)
10時~16時 ※雨天中止

寒いのは仕方ないとして、晴れるといいな~058.gif


コットンパールが流行っているらしいので
先日、買ってみました。

a0267674_2361550.jpg



ピアスに仕上げてみたよ。

a0267674_2365265.jpg

ゆれる感じがお気に入り016.gif

コットンで出来ているのでとっても軽いです060.gif
[PR]

オーダー品紹介

「ウニを食べられるようになりました!」

突然すみません。
東京の雪、すごかったですね(もう1週間経ってるよっ!)
皆さんツルリと滑ってお怪我などされていませんでしょうか?

さて、冒頭で叫ばせていただいた通り、
ワタクシ今年の正月にとうとうウニを食べられるようになったのですっ!

ウニは今まで何度もトライして、
あーやっぱりダメだ~002.gifと、なっていたのですが
「ウニ美味しい」というレベルにまで達しました。

嫌いな食べ物が1つでも少ない人程、得してると思っている
食いしん坊的思考を持っている私なので、
やった!1つ得したっ!
と思いました。

私が大人になって「大嫌い→大好き」と劇的に変わった食べ物は
コーヒーとネギです。
次はビールを美味しいと思えるようになれたらいいなーと思います。


ま、そんな情報はどうでもいいですね。

最近、ちょっと増えてきたオーダー品の紹介でもさせていただきたいなと思います。

本日紹介するのは、ご結婚されたご友人へのプレゼントという事でオーダーいただいた
ネックレスです。

a0267674_1643491.jpg


ちゃんと写真撮るの忘れて、渡すときに慌てて撮ったので
めっちゃピンボケです。ごめんなさい。

ご結婚という事でサムシングブルーにしてみました。
(花嫁さんは何か青い物を身に付けてお嫁に行くと幸せになるそうです
←※ものすごいザックリ解説です)

写真では見づらいですが濃い青のラインストーンが付いています。
そして幸せの象徴、四葉のクローバーを入れました。

とても喜んで頂けたようで良かったです060.gif
どうぞお幸せに!053.gif
[PR]

さっぱり!

先日、髪の毛を切りました。

バーーーーッサリと!
胸辺りまであったのをアゴラインまで切りましたっ!


髪伸ばしたーい!
と思って頑張って伸ばしてたんですが、
伸びたとたん
切りたくなるっていうね。



スッキリしたよー!
頭が軽い。

髪洗うのも乾かすのもラクだなー。


さてさて、新春企画・ご購入オマケのだるまちゃんステッカーですが、
たくさん作ったのに誰にもあげる機会がなかったらどうしようと思っていましたが
順調に旅立っていっております。
ヨカッタ。


年明けからいろいろとご注文頂いていて
ありがたい事ですー。

がんばります。
[PR]

だ~るまさんっ

だるまさん。だるまさん。

a0267674_16545835.jpg



meepだるまステッカーを作りました。

このmeepだるまステッカーを貼れば幸運が訪れるらしいデスヨ!
(信じるか 信じないかは アナタ次第・・・)


1、2月中にCreemaにてご注文下さった方にもれなく差し上げたいと
思います001.gif

新春気分も完全に抜けきった3月以降でも欲しいと思って下さる奇特な方が
いらっしゃいましたら喜んで差し上げますよっ!
(ご注文の際、通信欄に「だるまちゃん欲しいな」って書いて下さいね)



ハンドメイドアクセサリー売ってます。
今年もCreema、よろしくね006.gif

http://www.creema.jp/c/meep
[PR]

新年

a0267674_176652.jpg


明けましたね~。新年ですね~。賀正ですね~。

皆様、明けまして おめでとう ございます!

私はコタツでみかん食べつつ、テレビを観ながら年を越しました。

あ、ちなみにちゃんと大掃除はしましたよ。
腰が痛いッス。


たなくじやりました。
(未だデジアナ変換でスミマセン)

a0267674_17124118.jpg


金運
モテ運
健康運
揃い踏み~!

やったね☆


神社のおみくじは・・・

a0267674_17341716.jpg


『小吉』

いままで恵まれなかった運もこれからよくなります。
だって(^o^)/

商売・・・利益があります。売るのはよいでしょう。

ひゃっほう!今年は売りまくるゾ。

縁談・・・たくさん障害があります。ひそかにした方がよいでしょう。

障害・・・障害・・・障・・・。

うん、気にしない!



正月早々、良い事ありました!
Creemaからご購入の連絡がー!
わーい。
いや~春から縁起がいいねぇ~056.gif


そんな、さい先良いmeepの新年スタート!
今年もがんばります。
皆様どうぞよろしくね006.gif ウフ053.gif
[PR]