meepの作業部屋 meep.exblog.jp

ものづくりの事、など。


by meep15
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

渋谷てづくり市~詳細~

来週、12月2日の渋谷てづくり市に出展しま~す!

渋谷てづくり市
開催日:2012年12月2日(日)
時間:10時~16時
場所:代々木八幡宮・参道 (東京都渋谷区代々木5-1-1)
※雨天中止

詳しくは→コチラ


meepブース番号:44番
ブースレイアウトは→コチラ


お天気はどうかしら~?
渋谷てづくり市は2回連続で中止になってるんですよね~007.gif
次こそは出展したいです。

お天気良ければ、ぜひぜひパワースポットの代々木八幡宮へぜひお出掛け下さい。


たくさんのお客様とお話出来るのを楽しみにしておりますので
お越しの際はお気軽にお声がけ下さいませ~016.gif
[PR]
by meep15 | 2012-11-25 13:31 | 手作りイベント | Trackback | Comments(2)

きらきら

試作品~。

キラキラピアス~072.gif

a0267674_23235390.jpg



キラキラってか、
ギラギラ?
盛りすぎ?

とりあえず、自分で使ってギラつかせてみたいと思いますっ006.gif049.gif
[PR]
by meep15 | 2012-11-19 23:27 | UVレジンアクセサリー | Trackback | Comments(2)

12月のイベント予定

12月のイベント出展予定です。

12月2日(日) 渋谷てづくり市 (代々木八幡宮)
12月9日(日) 下北沢大学MOTTAINAIてづくり市


晴れるといいなぁ。
[PR]
by meep15 | 2012-11-13 16:16 | 手作りイベント | Trackback | Comments(2)
吉祥寺パルコ屋上でのてづくり市、無事終了しました~。
なんとかお天気ももちました。
撤収したとたんに057.gif降りだしたケド!
片付けるのがもうちょっと遅かったら濡れてました!

雨はなんとか避けられてものの、曇り空で思ってた以上に寒かった~。
前日はめっちゃいい天気で暑いくらいだったのにぃ。

そんな寒い中、会場にお越し下さった皆様、meepブースにお立ち寄り下さった皆様、
お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました~!

a0267674_1773973.jpg



またまた今回もお隣ブースの方にお世話になっちゃった。
ホッカイロ頂いて嬉しかったです。ありがとうございました~016.gif
「tmm」さん。素敵なお花のブローチやアクセサリーを作っていらっしゃる作家さんです。
来月のてづくり市でもご一緒できそうなので楽しみです001.gif

友達も遊びに来てくれて、あったかジュースとおにぎりの差し入れしてくれました~!
いつもアリガトウ、友よ!
(むしゃむしゃとがっついた為、写真取り忘れたよ、スマン)



最近なんだか良いアイディアも浮かばず、ダメダメな感じで何も作れずにいたのですが
今回てづくり市に出て、たくさんの作家さんの作品を見てたら
製作意欲が沸いて来たよー。
がんばるー。

やっぱり私は、私の好きな物を、私の作りたい物をつくろー。うん。


てづくり市が終わった後は友人とラーメン食べて帰りました。
しょっぱくてあったかいラーメンが冷えた体に染みた~。


その後、友人は
「あたしちょっくら献血して帰るわ!」
と男前発言をして吉祥寺の街へと消えて行きました。
[PR]
by meep15 | 2012-11-12 17:46 | 手作りイベント | Trackback | Comments(2)
ギリギリの告知となってしまいましたが
明日、「吉祥寺パルコ MOTTAINAIてづくり市」に出展します!

2012年11月11日(日)
場所:吉祥寺パルコ屋上広場
時間:10時~15時
※雨天・強風中止

詳しくは→コチラ

ミープのブースは5番です。→レイアウト

夕方から雨が降るようですが、開催中はなんとか降らない事を願って・・・。

お近くにお出掛けの際はお立ち寄り下さいませ~003.gif
[PR]
by meep15 | 2012-11-10 21:12 | 手作りイベント | Trackback | Comments(0)