meepの作業部屋

<   2012年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

10月のイベント予定

10月は、

7日 渋谷てづくり市(代々木八幡宮)
13日 seiseki sun marche ~ハンドメイドの雑貨市~(聖蹟桜ヶ丘 九頭龍公園)
に出展予定です。

詳細はまた後日。


晴れるといいな058.gif
[PR]

〔Creema〕イニシャルネックレス オーダー受付中~。

Creemaにてイニシャルネックレスオーダー受付開始しました~。

アルファベット[A~Z]をお選びいただけます。

a0267674_15255428.jpg



Creema→コチラで販売中


どうぞよろしく053.gif
[PR]

アークヒルズMOTTAINAIてづくり市~報告~

アークヒルズMOTTAINAIてづくり市、出展してきました。
朝から雨・・・。
駅に着くまでにもう靴下染みてました・・・。
屋根があるので雨天決行という事でしたが、
屋根の左右に隙間が開いていたので細かい雨が吹き込んで来るし
ポタポタと雨漏りも・・・。
そして、予想以上に寒かった~!

そんな寒くて足元の悪い中、会場にお越し下さった皆様、meepブースにお立ち寄り下さった皆様、
お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました~。

さすが六本木、外国の方も多かったです。

寒さと吹き込む雨とお客さんの少なさに早々と帰る出展者さんもチラホラ。
私も風邪引く前に帰ろうと思って少し早めに切り上げました002.gif

とりあえずすぐそばにあったスープストックトーキョーに入り体を温めました~。

a0267674_21541047.jpg

しみる~!

出展者さん、スタッフの皆さん、寒い中お疲れ様でした~。
[PR]

かわいい布を買いました。

美容院に行った帰り、バスの時間までフラッと寄った手芸屋さんで
可愛いカットクロスを見つけました。

a0267674_20581372.jpg


キュン053.gif

もっとたくさん可愛いのがあったんだけど

“ハッ!これは、きりがなくなるパターンのやつや!”

と気付き、何とか3枚で我慢しました。

自分用に何か作ろうかな~016.gif


家に帰るバスはいくつかルートがあるのですが
ちょうど来たバスが“山道ロングバージョン”ルートだったので
まんまと酔いましたよ・・・。

まだ頭が重いです。

そうだ!この間、誕生日プレゼントでアロマポットと頭痛に効くアロマオイルを頂いたので
早速焚こう!そうしよう!

そして早く寝よう。

明日はヨモギ蒸しに行くのでスッキリするかしらん?
[PR]

アークヒルズMOTTAINAIてづくり市~詳細~

アークヒルズMOTTAINAIてづくり市のブースが決まりました~。


アークヒルズMOTTAINAIてづくり市
開催日:2012年9月23日(日)
時間:10時~16時
場所:アークヒルズ、カラヤン広場 (東京都港区赤坂1-12-32 )
交通:詳しくはコチラ

※屋根下なので雨天でも開催するそうです~♪  ヤッター!

meepブース番号:28番

ブースレイアウトはコチラアークヒルズ、カラヤン広場-レイアウト


お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ♪
[PR]

9月15日

ン年前の本日午後6時6分、ワタクシこの世に出て参りました。
産声が森進一みたい・・・とか言われながら出て参りました。

昨日、今日、明日、といろんな友達に祝ってもらえて幸せです!

うん、なんかすごくいい年になりそうな気がしてきたぞ!ワクワク。

meepがんばります。

ここまで楽しく生きて来れたのも皆のおかげです。感謝!

おなじみの皆も、これから新たに出会う方々も

どうぞよろしくね。
[PR]

下北沢大学MOTTAINAIてづくり市~報告~

下北沢大学MOTTAINAIてづくり市、無事終了しましたー。

お暑い中、会場にお越し下さった皆様、meepブースにお立ち寄り下さった皆様、
お買い上げ下さった皆様、
アリガトウゴザイマシタ~!

当日は、家から駅までの間で暑さにヘロヘロになりかけ、
アタシ、今日一日頑張れるかしら・・・。
と不安になりましたが着いてみると・・・
テント張ってある~!
a0267674_15313587.jpg

なんとか頑張れる!と思いました。

(駐車場開催と言う事で、木陰もなく直射日光ガンガンだと思っていたので・・・(^_^;))

まぁ、直射日光遮られるとはいえ、結構な暑さでしたが。
夕方頃になると風も吹いてきて気持ち良かったです。


こんな感じで出展。
a0267674_15371413.jpg

(ディスプレイ方法をもっと工夫しないとだけど・・・そこまでまだ手が回らないよ~)

出展されている皆さん、本当に素敵なディスプレイですごいなーと思います。


アチー!と思いながら頑張っていたら友達がアイスとジュースを持って遊びに来てくれましたー041.gif
スカイツリーアイス美味しかったですー!(写真撮り忘れたワ)
生き返りました。ありがとー016.gif


私の場所から入り口の所が見えていたのですが
スタッフさんがずーっとチラシ配りながら呼び込みをしてくれていました。
私達よりずっと暑かったはず!
頭が下がります。お疲れ様でございましたー。


帰りはお腹ペッコリだったので友達がご飯付き合ってくれました。
a0267674_15521115.jpg


タイ料理のパッタイ。
疲れた体に染みたー!043.gif


最後にmeep一言メモ。
「下北沢はニワトリ柄が人気」
[PR]

明日のてづくり市

明日のてづくり市に間に合ったので持っていきますー。

イニシャルストラップ。

a0267674_23521321.jpg



イニシャルネックレスもー。

a0267674_23524620.jpg



明日は晴れるみたいだけど、秋晴れじゃなくて真夏の晴れだそうです。
干からびないようにしなきゃ。


踊る大捜査線2を見ながら明日の準備しようと思ってたのに
結局見入ってしまい、何も準備できてないー!
やばいー。
[PR]

下北沢大学MOTTAINAIてづくり市~詳細~

下北沢大学MOTTAINAIてづくり市のブースが決まりました~。


下北沢大学MOTTAINAIてづくり市
開催日:2012年9月9日(日)
時間:12時~17時
場所:東京都世田谷区北沢2-25-20 みずほ銀行北沢支店駐車場
交通:小田急線・京王井の頭線『下北沢』駅北口すぐ
詳細コチラ→http://www.aozorakoten.com/calendar/detail.asp?d=214
※雨天中止

meepブース番号:6番

ブースレイアウトはコチラ→下北沢大学みずほキャンパス-レイアウト

今回の開催時間はいつもと違って少し遅めの時間となってますのでご注意を~。

ワークショップもあるみたいですよ~。


今回、天気はどうかな~。
最近は急に雨降ったりするからやっかいですね。

今日も、さっきまで晴れてたのに雷と雨が~!002.gif
[PR]

9月!

気付けば9月じゃないですかっ!

9月って好きです。


さて最近、新シリーズを作ろうと思ってずっと試行錯誤し続けています。
作ってはやり直し、作ってはやり直し・・・。

でもこだわって作っているので、いいのが出来そうです001.gif
早くCreemaにUPしたいな~。


次の下北沢てづくり市には間に合う・・・かな???


a0267674_2257509.jpg

[PR]