人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の事いろいろ。

【浅草橋の話】

久々に浅草橋に材料買い出しに行ってきました。

最近の事いろいろ。_a0267674_13410553.jpg

今流行りのビーズなどモリモリ買いました。

今までとちょっと違った感じのアクセサリー作りたいな〜。



マチ付きの袋が欲しいな〜と思い購入。

最近の事いろいろ。_a0267674_13445290.jpg

ラッピング用の袋などは100枚200枚単位で売っているお店なので、1種類買うだけでドーンとなります。

写真の袋は100枚入り。
これが割と重かったりするのです。

私が買い出しに行く時はめちゃめちゃ歩き回るので、
この重さが効いてきます…002.gif

疲れたー。




【パクチーの話】

こんなジュースをコンビニで見つけました。

最近の事いろいろ。_a0267674_13542097.jpg

パクチー中毒者としては買うしかない!

ネタになれば、程度で味は正直期待してませんでした。
が……!
ヤバい!美味い!(個人の感想です)
味はレモネードで鼻から抜ける香りがパクチー!
めっちゃパクチー!!
癖になる〜。
これ、一生分買い占めたい!

でもパクチー嫌いな人の横で飲んだら嫌われると思うので気を付けたいと思います。




【美容院の話】

高校の時の同級生がやっている美容院に行ってきました。

お店に飾ってあったウクレレに、一緒に行った友達が食い付き、ハマっていました。
ファミマの入店音の楽譜を渡され、ひたすら練習していました001.gif
(客は私達だけなのでやりたい放題011.gif

私がカット&カラーしてもらっている間もずーっと弾いていて、
シャンプーする頃にはかなり上達していました!005.gif

あまりの上達ぶりに、シャンプーされながら笑いそうになっちゃったよ〜037.gif


ウクレレに初めて触ったのに、帰る頃にはファミマ音、いい感じに弾けるようになってました。
スゴイ!

最近の事いろいろ。_a0267674_14081015.jpg

↑ウクレレにハマる友人。


ウクレレも弾かせてもらえる美容院はコチラ

優しいおじさんお兄さんが髪型の相談にも乗ってくれますよ〜006.gif




以上、meepのどうでもいい近況でした。












056.gif

by meep15 | 2017-03-28 13:39 | その他

ものづくりの事、など。


by meep15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31