人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空個展 クリエイターズミュージアム終了しました。

青空個展 クリエイターズミュージアム、23日に終了致しました!


青空個展 クリエイターズミュージアム終了しました。_a0267674_15565467.jpg


お立ち寄り下さった皆様、
会場には行けなくても気にかけて、応援して下さった皆様、
ありがとうございました〜!!


私もいろんな作家さん方の制作過程のお写真、
とても興味深く見させて頂きました。
楽しかったです001.gif

私の写真も「へぇーこんな風に作ってるんだ〜」なんて思って頂けてたら嬉しいです。


そして青空個展スタッフの皆様、大変お世話になりました。
素敵な企画に参加させて頂き、
ありがとうございました!!




次は下北沢てづくり市です。

新作のピアス/イヤリング、ネックレスをたくさん持って行く予定なので、晴れて欲しいよ〜!058.gif













056.gif

by meep15 | 2017-03-27 15:55 | 手作りイベント

ものづくりの事、など。


by meep15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31