人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドインジャパンフェス2017のお知らせ

いつの間に6月が終わったのですか!?
聞いてないんですけどー!

という訳で自動的に今月はHMJ開催です!

ハンドメイドインジャパンフェス2017のお知らせ_a0267674_17122570.jpg
【ハンドメイドインジャパンフェス2017】
2017年7月22(土)、23(日) (両日出展します)
11時~19時
東京ビッグサイト 西1・3・4屋上展示場
※入場料がかかります

詳しくは→コチラ

meepのブースは【A-250】です。


今回は1階も4階も屋外もあります。
広いです。ライブもあります。
隅から隅まで見たら相当疲れると思われます。
来られる皆さん、どうぞ水分補給など忘れずに、
こまめに休憩しながら楽しんで下さいね。


meepは初めての4階会場です。

ハンドメイドインジャパンフェス2017のお知らせ_a0267674_17190947.jpg

アップ
ハンドメイドインジャパンフェス2017のお知らせ_a0267674_17192177.jpg

長~いエスカレーターを上がって、トイレの近く辺りです。

ぜひお立ち寄りくださいませ。

(もしかしたら土曜日、30分ほどブースにいない時間があるかもしれません・・・
その時はまたお知らせ致します。すみません)



只今、夏っぽい新作アクセサリーを持って行けるように頑張っております~。
(間に合いますように・・・)























174.png


by meep15 | 2017-07-04 17:31 | 手作りイベント

ものづくりの事、など。


by meep15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31