meepの作業部屋 meep.exblog.jp

ものづくりの事、など。


by meep15
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クリエイターズミュージアム始まっております

昨日16時にOPEN致しました!
青空個展 クリエイターズ ミュージアム

OPEN前、今頃スタッフさんが頑張って設営してくれてるんだろうな〜と思いながらソワソワしておりました。

そして早速、店内の写真をツイッター
インスタ、フェイスブックなどにあげて下さいました!


a0267674_19094617.jpg

(写真は青空個展さんのツイッターからお借りしました)


な、なんとオシャレな素敵空間!
皆さま、これはもうあれですよ、
行くっきゃないやつですよ〜016.gif

この写真を見て、私も早く見に行きた〜い!ってなりました。

この写真は、N4区画のミュージアムブースです。
N5区画のミュージアムショップの方も見るの楽しみ!
「ミュージアムブースでも作品の購入は出来ますよ)

ちなみに…写真の壁面の一番右がmeepの展示です。

写真パネルの説明文も書いてありますので、写真と合わせて見て下さいね。



お時間ございましたら、ぜひぜひお立ち寄り下さいませ〜012.gif




イベント詳細は1つ前の記事をご覧ください。040.gif
















056.gif

[PR]
トラックバックURL : http://meep.exblog.jp/tb/23685176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by meep15 | 2017-02-28 19:05 | 手作りイベント | Trackback | Comments(0)