meepの作業部屋 meep.exblog.jp

ものづくりの事、など。


by meep15
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

思った以上にヤバイ。

昨日今日と展示パネル用の画像を編集してたのですが……
ヤバイよヤバイよ。
リアルガチでヤバイよ。


何がヤバイのかと言うと、
私の手荒れがひどい!ひど過ぎる…。


制作工程の写真なので、手で持った写真なんかも撮った訳です。

写真撮ってる時も薄々気付いてはいたんですよ、
あ、手すごい荒れてんな…って。

でも、撮影に集中しなきゃいけないから、
気付かないフリして撮り続けたんですよ。

編集する為にパソコンの大きな画面で見たら、
ギャー!!!
ですよ。

肌はシワシワだし、爪の周りどころか爪までもガサガサ!

でももう撮り直す時間ないし、
撮り直した所で、手荒れが治っている訳もなく…。

私には画像修正する技術もなく、
手だけモザイクかけたいけど、それもおかしい事なので…

このまま汚い手が大きなパネルになります…。
お恥ずかしいの極み!008.gif


見に来て下さる皆様、お見苦しい点、今からお詫びしておきます040.gif


ぜひ、手荒れには注目せず、制作工程に注目して下さい。

写真は相変わらず上手く撮れてはいませんが、
制作工程は、わかりやすく撮れているのではないかと思います!


そして私の友人知人の中で、もし見に行って下さる方がいましたら…
「すごい手荒れの写真だったね」とか、
「あれ、お婆さんの手じゃないよね?」
とか言う感想は一切受け付けませんからー!


いや、逆に、
「meep、手荒れし過ぎで笑ったわ〜!
マジウケる!」
とかだったら良しとします。

ウケたなら良し!
のさんま方式です。



っつー訳で、マーチエキュート神田万世橋「青空個展 クリエイターズミュージアム」よろしくねー006.gif







a0267674_19333207.jpg

こんな感じで、粘土作品のみの販売となりま〜す001.gif











056.gif

[PR]
トラックバックURL : http://meep.exblog.jp/tb/23649814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジャム子 at 2017-02-15 19:43 x
あたしも手荒れ荒れだよ。皮膚がひし形◇してるよ。
パネルあるんだー。見に行かなくっちゃ!手荒れ、じゃなくって作品たち。
Commented by meep15 at 2017-02-16 00:33
☆ジャム子さん☆
冬の手荒れは手強いよね〜。
撮影前日に手のパックとかしときゃ良かったよ〜トホホ。

制作工程の写真パネルが展示されるよ〜。
ぜひ見てやってちょー。
by meep15 | 2017-02-14 19:15 | その他 | Trackback | Comments(2)