meepの作業部屋 meep.exblog.jp

ものづくりの事、など。


by meep15
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

青空個展アトリエに行って来ました。

昨日、中野坂上にある「青空個展アトリエ」に行って来ました。

対面販売イベントデビューの時からずっとお世話になっている青空個展さん。
アトリエに行くのは初めてです。

何をしに行ったのかと言うと、
前回のブログに書いたイベントの説明会に参加して来ました。

駅からアトリエのビルまで歩いて行く途中、
「成願寺」というお寺がありました。

めっちゃ願い叶えてくれそうな名前!

梅も咲いていて綺麗だったので写真を撮ったらこんな事に!!!

a0267674_19213777.jpg

太陽ビームすごい!


寺の写真は撮ったのにアトリエの写真が1枚も無いという…。
アトリエの中には素敵な青空個展カフェとかあったのに。

アトリエでは、刺繍用ミシンを貸してもらえたり、撮影用ミニスタジオとかがあるらしいですよ。

私が行った時もミシンで何か縫っている方がいました。


私は大きなカッティングマシーンを見て密かに興奮してました(昔、使ってた事あるんです012.gif



説明会では、先日の深川ギャザリアてづくり市の時に近くのブースで、おやつを頂いたり、楽しくお話しさせて頂いたご夫婦にお会いできて嬉しビックリでした!




マーチエキュート神田万世橋の「青空個展 クリエイターズミュージアム」では、2区画を利用して1つの区画ではハンドメイド品の販売、もう一つの区画では制作工程や見本を展示する、展示ブースとなるそうです。

販売ブースでは、42展(応募が多かったので増やしたそうです!)
展示ブースでは、12展の参加になります。

で、meepはなんと、青空個展さんからお誘いを頂き、
展示ブースへ出展させて頂ける事になりました!
(昨日行ったのは展示ブース出展の方々への説明会なのでした)


わ、わ、私なんかで良いのだろうか…。
と不安に思ったりもしましたが、
今は何かもうワクワクでいっぱいです016.gif


いや、ワクワクと納期までにいろんな事やらなきゃいけない焦りが交互にやって来て良くわかんない感情になってます019.gif


私は石塑粘土作品の制作工程をパネルで展示します。
もちろん作品の販売もありますよ。

見に来て下さった皆さんに楽しんでもらえるように頑張るよ〜!006.gif



とりあえず、諸々の書類提出や作品発送など全部完了しましたらまた改めてイベント詳細を書きますね〜!



ではでは001.gif





追伸1:昨日の強風で一瞬飛ばされかけました!

追伸2:アトリエ代表の方(女性)が超絶素敵な人でした。

追伸3:世の中の服屋はもうすっかり春物だという事に昨日気付きました(セールの冬ニットでも買おうかなと思っていた自分が甘かったです…025.gif














056.gif

[PR]
トラックバックURL : http://meep.exblog.jp/tb/23611837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by meep15 | 2017-02-08 19:16 | 手作りイベント | Trackback | Comments(0)