meepの作業部屋 meep.exblog.jp

ものづくりの事、など。


by meep15
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

深川ギャザリア〜報告〜

当日朝からプチトラブルが3度も続きまして、
なんて日だ!!
と思っていましたが、
てづくり市は無事に楽しく終了致しました。
(ヨカッタ…)

お立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました!012.gif


初めて行きました、深川ギャザリア。

a0267674_19052420.jpg



てづくり市開催の場所は飲食店のみが入った建物でした。
(ショッピングセンターの上の方にあるレストランフロアなのかと思ってました〜)

a0267674_19080571.jpg


飲食店に囲まれて、
「陳建一の麻婆豆腐」だの、
「親子丼」だの、
「牛タン定食」だのという文字が常に目に入ってきて、
見てるだけでお腹いっぱ〜い
…に、なるはずもなく、ずっとお腹ペッコリでしたよー!

飲食店だけなので、2時過ぎくらいからは
人もまばらになってしまったので…
ご近所ブースの方々と楽しくお話しさせて頂きました〜001.gif


お腹ペッコリだったので、終わってから隣のイトーヨーカドーでたこ焼き食べて帰りましたー。

a0267674_19184685.jpg


たこ焼き大好き016.gif

















056.gif

[PR]
トラックバックURL : http://meep.exblog.jp/tb/23596208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by meep15 | 2017-02-02 19:03 | 手作りイベント | Trackback | Comments(0)