人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017初登山

先週土曜日、高尾山へ行ってきました。

2017初登山_a0267674_19321657.jpg

ケーブルカーには乗らずに登りましたよ〜006.gif


とってもいい天気で、富士山見えました〜!
めでたい!

2017初登山_a0267674_19334365.jpg


頂上はすごい人でビックリしました!005.gif


2017初登山_a0267674_21463388.jpg

頂上にいる、おそうじ小僧さん。

今年は部屋の片付けできますように〜。


お正月って事で、ワインとチーズとお菓子でカンパーイ069.gif

2017初登山_a0267674_21510399.jpg

紙コップって所が全然オシャレじゃないけど〜011.gif



下山する途中、こんなの見つけました。
高尾山には何度か行っているけど、初めて見ました。
高尾山はいろんなコースがあって楽しいですね。

2017初登山_a0267674_21570350.jpg

くぐると苦悩が消えるそうです。

消えたかしら〜??




お昼ご飯は頂上ではなく、高尾山口駅すぐ近くにあるイタリアンレストラン「ふもとや」で食べました。

2017初登山_a0267674_21561427.jpg

八王子ナポリタン。

とろろとネギがたっぷり乗っていて美味しかったです016.gif


こちらのお店では、お食事すると無料で足湯に入れるんですよ〜!

2017初登山_a0267674_22012676.jpg

足湯気持ちイイ〜!
かなり足が軽くなりましたよ001.gif


お天気も良くって、
空気もひんやりと気持ち良く、
リフレッシュしました。



頂上で富士山も見れたし、
おみくじは小吉だったけど良い事たくさん書いてあったし、
今年に入ってから、ちょこちょこと良い事や楽しい事が続いたり、
minneでご注文頂いたりと、
2017年なんだか良い年になりそうな予感です〜012.gif060.gif




がんばるぞー058.gif















056.gif

by meep15 | 2017-01-10 19:31 | その他

ものづくりの事、など。


by meep15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31