meepの作業部屋

HMJ2016~報告~

ハンドメイドインジャパンフェス2016、二日間無事終了致しました~!

たくさんの方にお立ち寄り頂いて、とっても楽しかったです。

皆様ありがとうございました~!



a0267674_17455090.jpg




二日目の朝イチで、かえる親分にも会えました~!

a0267674_1745286.jpg


癒されるわあ~。



今回は大きな会場の一番端っこブースだったので、
お客さんが端までたどり着いてくれるかしら?と心配していたのですが、
1度見てまた戻って来て下さる方がいつもより多かったので、
逆にブースの場所が覚えやすくて良かったのかな?と思いました001.gif


黄色と青の組み合わせが大好きで、
どのアイテムもこの組み合わせは絶対作ってしまうのですが、
ブローチ、ヘアゴム、ピアスのどれも黄×青が一番人気で嬉しかったです~016.gif

a0267674_1746745.jpg





私はずっとブースにいるので会場内を見て回る事が出来ないのですが、
今回もお手伝いに来てくれたジャム子が満喫していたようなので
私の代わりにジャム子レポート!



まずはジャム子の購入品。
羊毛フェルトのあど~ちんさんの鳥さん。

a0267674_17463152.jpg


なんとも言えない表情と色合いが可愛い~!


私(ジャム子)に似ている子がいて気になる!と言って何度も見に行って、
購入していた、あきやまひろみさんのブローチ。

a0267674_17464696.jpg


確かにジャム子に似てる~!


企業のブースもいろいろあったようで、
「インスタフォローするとお酒もらえるよ!」と、
私のスマホを持ってもらいに行ってくれました。
(ジャム子はインスタやっていないので)

a0267674_1747029.jpg


スパークリング清酒!!!
飲んだ事ないので楽しみです069.gif

ジャム子は、2回も試飲して酔っぱらった~と言っていました037.gif


Creema会員登録している方先着4000名にもらえるトートバッグもバッチリゲットしてました!!

こんな写真まで撮ってるし!

a0267674_17471881.jpg


めっちゃ満喫しとる!


その後、こんなワークショップに参加してました。

a0267674_1747396.jpg


刺繍のブローチ。
可愛い~。
長野県岡谷市のブースでやっていたそうです。

へぇ~!いろんな所が出展してるのね~。



a0267674_17475520.jpg


タンドリーチキンのなんとか・・・。

美味しそう!(私は食べてません・・・)



私の代わりにこんなに満喫してくれて嬉しいよ・・・003.gif



そして帰りは打ち上げ恒例の箱そば!

a0267674_17481871.jpg




出展者さんもお客さんもHMJスタッフの皆さんもお疲れ様でした~!!!


a0267674_17483010.jpg







次の出展イベントはまだ未定ですが、
とりあえずネットショップへの出品を頑張ろうと思っております~012.gif



















056.gif
[PR]
by meep15 | 2016-07-26 19:00 | 手作りイベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://meep.exblog.jp/tb/23038092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジャム子 at 2016-07-28 21:28 x
イベントとっても楽しかったよー。
手づくりイベントは、色々な発見や出会いがあって楽しいね。
Commented by meep15 at 2016-07-29 01:00
☆ジャム子さん☆
ジャム子レポで、いろいろ知れて楽しかったよー(^o^)/
<< 【GIRLS DAY OUT】... ハンドメイドインジャパンフェス... >>