人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアゴム・新作できました。

石塑粘土のヘアゴム新作出来ました〜!

やっと紹介できます〜!


【バイカラーのヘアゴム】

ヘアゴム・新作できました。_a0267674_19233109.jpeg

今回は、ちょっと大人っぽい紺色と黒も作りました〜。

黒のシマシマは、塗り分けてあるので、表面はフラットです。
その他は、シマシマの部分は彫刻刀で彫ってあるので溝になっています。



【幾何学三角ヘアゴム】

ヘアゴム・新作できました。_a0267674_19280669.jpeg

ブローチでも特に人気の三色で作りました。

以前、三角のヘアゴムをオーダー頂いて、その時はブローチと同じサイズで作ったのですが、
今回作る時に、ちょっと大きめにして目立つ感じにしてもいいかも〜と思い、大きくしてみました。


ヘアゴム・新作できました。_a0267674_19312288.jpeg
ブローチより、一回り…二回りくらい大きいかしら。



そして、今回からヘアゴムが伸びてしまった時、自分で替えられる仕様に致しました!
(写真なくてすみません)
ゴムを交換して末長く使って頂けたら嬉しいです。



Creema、minneでも販売したいと思っておりますが、
とりあえずHMJが終わってからになると思います。

よろしくお願いします012.gif










*************************
meep近況。
2〜3日前から突然右ひじに痛みが!!
腱鞘炎かしら…007.gif
HMJに持って行く物はとりあえず作り終わっているので良かった。
あ、でもこれから台紙と名刺、怒涛のカットが待っているけど大丈夫かな。
家にあったサロンパス貼ってるけど、
もっと効きそうなすごい湿布買ってこようかな…。

重い荷物持ってビッグサイトまで行かなきゃなのにー!
HMJまでには、治りますように…。












056.gif

by meep15 | 2016-07-14 19:21 | 石塑粘土

ものづくりの事、など。


by meep15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31