meepの作業部屋 meep.exblog.jp

ものづくりの事、など。


by meep15
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プラバンとサンリオ。

HMJまであと二週間ですが、プラバン焼いたりしています。

a0267674_19133854.jpeg

ギリギリまで頑張るよ〜!


先日、プラバンが足りなくなってしまい、
急いで買いに行ったら、
京王多摩センター駅改札前の天井がすごい事になってました。

a0267674_19151583.jpeg

結構な迫力で、綺麗でしたよ〜。

京王のサンリオ推しスゴイ。
小田急の方はサンリオ感ゼロだけど。



さてさて、HMJに持って行く新作、続々と出来上がってはいますが、写真撮ってないのでまだ紹介出来ず〜007.gif

はやく撮らねば!


もう少々お待ちくだされ〜!
















056.gif

[PR]
トラックバックURL : http://meep.exblog.jp/tb/22982631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジャム子 at 2016-07-18 19:58 x
京王多摩センター駅、見ちゃった⁈
えらい事になってるよね。
よく見ると沢山サンリオキャラいるんだよ。
Commented by meep15 at 2016-07-19 10:42
☆ジャム子さん☆
京王多摩センターは楽しくていいね〜!
いろんな所にいるサンリオキャラ探したいわ〜。
by meep15 | 2016-07-10 19:12 | ハンドメイドアクセサリー | Trackback | Comments(2)