人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レジンのピアス・イヤリング夏の新作

夏は、ピアス・イヤリングの需要が高まるようなので、
久々にレジンのピアス・イヤリングを作ってます。

いろいろたくさん試作中ですよ〜。



レジンのピアス・イヤリング夏の新作_a0267674_19463924.jpeg

ロングチェーンのピアス・イヤリング。
小さな夜空を耳元に。
上の方にはちっちゃな星も付いていますよ072.gif




レジンのピアス・イヤリング夏の新作_a0267674_19482046.jpeg

キラキラなプチピアス。
左下のはmeepにしては珍しくモノトーンで。
でもキラキラは忘れずに006.gif
今回初めて黒の着色料を使ったのですが、
黒のツヤが綺麗で結構ハマりそうです。




レジンのピアス・イヤリング夏の新作_a0267674_19523609.jpeg

フックタイプで作っていたまる模様ピアスを、
スタッドタイプで作ってみました。
フックタイプより、ふた回りくらい大きいかな。
とりあえず自分用〜。
もう少し改良しようかな〜と思っています。



その他、meepらしい夏っぽくてPOPな物も作製中〜!
可愛くなりそうな予感です〜012.gif
(もう少し微調整して、仕上がったら載せますね〜お楽しみに016.gif)




そして、一つ前の記事に載せた丸いヘアゴムですが、
試作で4パターン作ってみたら、
どれも可愛くて未だ一つに決められずにいます〜。
優柔不断なのです、私。
どうしましょ〜!

とりあえず、本番用の丸たちをヤスリがけ中なので、
それが終わるまでには決めたいと思います。
いや、決めなきゃいけないのだよ。
決められるかな…。





と言う訳で、HMJにはレジンのピアス・イヤリングもたくさん持って行く予定です〜!

レジンと粘土、半々くらいのディスプレイになるかな〜???



とにかく間に合うように作らねば!ですね。













056.gif

by meep15 | 2016-06-20 19:42 | UVレジンアクセサリー

ものづくりの事、など。


by meep15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31