meepの作業部屋 meep.exblog.jp

ものづくりの事、など。


by meep15
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヨコハマハンドメイドマルシェ2016~報告~

ヨコハマハンドメイドマルシェ2日間、無事終了いたしました~!

a0267674_030594.jpg


meepブースにお立ち寄り下さった皆様、遊びに来てくれたお友達、
ご近所ブースの皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました~!!!


a0267674_0302474.jpg



今回はいつも来てくれる助っ人・ジャム子が来られなかったので1人出展だったのですが、
左右、後ろ、斜め後ろブースの方々が全員、全力でお優しい方々でですね、
とても楽しく過ごす事ができました!

全員が1人出展の私のトイレまで心配して下さったので、
安心してトイレに行く事ができました003.gif
(席を外している間、お客さんに作品の説明までしてくれた方も!!!)

本当に助かりました~。ありがとうございます。


去年、YHMで乙女ブローチを購入して下さった方が今年も来て下さって、
「とってもお気に入りなんです」と何度も言って下さり、
それだけでも嬉しいのに、またたくさん購入して下さって・・・・・
感動です~ウルウル。


お友達も遊びに来てくれて、びっくりうれし~!でした。
アリガト~053.gif


後ろブースのお兄さんに名古屋のイベント「クリエイターズマーケット」への出展を
オススメされたので、
「名古屋、美味しい物たくさんありますもんね~!」と言ったら、
「え?そっち?」って言われました(笑)
食いしん坊でスミマセン037.gif

名古屋遠征、来年考えてみようかな~?012.gif



そして・・・
毎年楽しみにしているChi-Chi-tambourineにしみやちえさんの所でお買い物~!

a0267674_0305798.jpg


可愛いな~016.gif




嬉しくて楽しい事がたくさんのYHM2016でした~016.gif
Thank you!YOKOHAMA!

a0267674_0311068.jpg
















056.gif
[PR]
トラックバックURL : http://meep.exblog.jp/tb/22863693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by meep15 | 2016-06-01 00:33 | 手作りイベント | Trackback | Comments(0)