meepの作業部屋 meep.exblog.jp

ものづくりの事、など。


by meep15
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

minneのハンドメイドマーケット〜報告〜

だいぶ経ってしまいましたが…
minneのハンドメイドマーケット、無事終了致しまし
た〜!

a0267674_19182959.jpeg


meepブースへお立ち寄り下さった皆様、
スタッフの皆様、
ありがとうございました〜016.gif


a0267674_19200219.jpeg

いろいろ変えてはいるのですが、パッと見いつもと変わらぬように見えるディスプレイ…。

他の出展者さんのように素敵なディスプレイにならぬものか…ウムー021.gif



久々のイベントでしたが、
可愛い〜!と言って下さったり、
どれにしよう〜と悩んで選んで下さる姿を
目の前で見る事が出来るというのは、
やっぱり嬉しくて楽しいものだなと思いました012.gif


a0267674_19294603.jpeg


(朝早くからお手伝いに来てくれたジャム子にも、Special Thanks〜010.gif




そして、休む暇もなくまた今月末には横浜でイベントです!
新作持って行けるように頑張っておりますよ〜!
お楽しみに〜!!!
(ハードル上げてもうた…)













056.gif

[PR]
トラックバックURL : http://meep.exblog.jp/tb/22800206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジャム子 at 2016-05-11 19:54 x
meepとりが230aりんごを運んでいるの気がつかなかった!!!
レアな演出してたんだね。

バラの指輪めっちゃ良いよーーー。
お気に入りだーーー。
Commented by meep15 at 2016-05-11 23:20
☆ジャム子さん☆
バラの指輪、気に入ってくれてうれぴーよー!(*^o^*)
ありがとー!
by meep15 | 2016-05-11 19:08 | 手作りイベント | Trackback | Comments(2)