meepの作業部屋 meep.exblog.jp

ものづくりの事、など。


by meep15
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日より

もりもり作って、
袋詰め。


a0267674_19265190.jpg



そして、昨日無事搬入して参りました〜!

a0267674_19274297.jpg



a0267674_19281193.jpg

東急ハンズ 渋谷店 1Aフロア
「インコ展・シブヤ トリトブ部屋」
本日より18日までmeepも参加させていただいております〜。


鳥がテーマのイベントなので、鳥モチーフのブローチのみ置かせてもらっております。

りんごを運ぶ鳥ブローチ
家を運ぶ鳥ブローチ
鳥コロールブローチ
(各2色)

HAPPY BIRDブローチ
(全11色)


a0267674_19343516.jpg

HAPPY BIRDブローチは、いろんな色で塗ってたら、11色まで増えてました!
お気に入りの色が見つかりますように016.gif



売り場をじっくり見させてもらいましたが、
すごーく可愛い鳥さん達がたくさんいましたよ!


素敵な鳥さん達の中でmeepの鳥たちが頑張れるか心配ですが、どうぞよろしくお願い致します〜040.gif















056.gif

[PR]
トラックバックURL : http://meep.exblog.jp/tb/21823094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジャム子 at 2015-11-12 21:13 x
meepの鳥よ、鳥よ、鳥たちよ、ガンバレ〜!鳥の歌、奏でてるよ〜。
Commented by meep15 at 2015-11-13 17:31
☆ジャム子さん☆
わ〜!鳥の歌大好き〜。
短期間合唱部の時に歌った〜♪
by meep15 | 2015-11-10 19:26 | 手作りイベント | Trackback | Comments(2)