meepの作業部屋

「インコ展・シブヤ トリトブ部屋」に参加します!

a0267674_22523274.jpg





東急ハンズ渋谷店で本日より開催されている、
「インコ展・シブヤ トリトブ部屋」にmeepも参加させていただく事になりました~!!!


インコを中心とした「鳥」がテーマのクリエーターマーケットです。


a0267674_225244100.jpg


↑このポスターにmeepの鳥も載っていますよ~。探してみてネ006.gif


開催期間は11月1日~18日なのですが、
meepは後半の10日~18日の参加です。



【インコ展・シブヤ トリトブ部屋】
東急ハンズ 渋谷店 1A イベントスペース
2015年11月1日~18日
営業時間などは渋谷店のHPをご覧ください東急ハンズ 渋谷店




meepは、
13日(10:00~13:30)
18日(10:00~13:30)のみ在店しております。


いろんな作家さんのいろんな鳥作品が見られますよ~!
渋谷にお越しの際はぜひ覗いて見て下さい~016.gif






という事で、鳥量産中。


a0267674_2333055.jpg



頑張らねば~!045.gif























056.gif
[PR]
by meep15 | 2015-11-01 23:12 | 石塑粘土 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://meep.exblog.jp/tb/21795541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジャム子 at 2015-11-02 07:49 x
かわいいイベントやん!
色々な鳥さんがいるんだねー
Commented by meep15 at 2015-11-02 14:21
☆ジャム子さん☆
鳥わんさかイベントだよ〜。
鳥好きな人がいたら教えてあげて下さい(^o^)
<< 本日より アート・アモーレ ~報告~ >>