人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アート・アモーレ ~報告~

アート・アモーレ@ハロウィンin多摩センター、2日間無事終了しました~。

meepブースにお立ち寄り下さった皆様、
お買い上げ下さった皆様ありがとうございました~!

アート・アモーレ ~報告~_a0267674_9373379.jpg






アート・アモーレ。
アート・アモーレ ~報告~_a0267674_9355223.jpg


ロゴが昭和ファンシーチックでカワイイ。




2日間ともとても良い天気で、暑かった~!
手の甲がお風呂でヒリヒリするほど日焼してしまいました・・・。
10月の日差しを甘く見てた・・・。

2日目は朝ものすごい強風で、準備できるんだろうか・・・?
と心配しましたが、開催中は少しおさまったので良かったです。
(時々の突風でいろんな物が飛んできたけど)


今回は見た目よりとにかく風対策!
という事で、ひもでくくったりピンチで留めまくったりしていたので
少し見にくい所もあったかもしれません。すみません~040.gif







アート・アモーレ ~報告~_a0267674_9363777.jpg


ハロウィーーーン。
かぼちゃいっぱい。


ハロウィンのイベントに参加したのは初めてだったので、
皆さんの仮装の完璧っぷりに驚いてキョロキョロしっぱなしでした!
見ているだけで楽しかったです。

みんなすごいな~。



ジャム子が会場内の屋台で買って来てくれた、ドーナツ。

アート・アモーレ ~報告~_a0267674_102118.jpg


揚げたてで、素朴な味で、めーーーちゃ美味しかった!!!

100個食べられる!

100個はウソ。
でも10個は余裕。




土曜はpois blancheちゃんとお隣出展で楽しく過ごしたり、
土日とも友人が遊びに来てくれたり、
仮装で楽しませてもらったり、
美味しい物食べたりと、
イベントを楽しませてもらいました~003.gif



アート・アモーレ ~報告~_a0267674_10122963.jpg


夜のかぼちゃ。








さてさて、meepはこれから11月前半頃まで怒涛の制作期間に入ります!
腱鞘炎確実!な制作スケジュールです・・・が、頑張ります。


近々楽しいイベントのお知らせが出来ると思いますので、
お楽しみに~006.gif





























056.gif
by meep15 | 2015-10-30 10:21 | 手作りイベント

ものづくりの事、など。


by meep15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31