meepの作業部屋 meep.exblog.jp

ものづくりの事、など。


by meep15
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

展示会ありがとうございました!

a0267674_19385069.jpg


展示会、無事終了しました!

2週間あっという間だった気もしますが、
搬入して飾り付けした日がずーっと前の事のような気もします。


展示を見に、わざわざ足を運んで下さった方、
作品をお買上げ下さった方、
本当にありがとうございました!!!


そしてお世話になったnaruco cafe様、
pois blancheさん、
ありがとうございました〜!

pois blancheさんの5周年記念を盛り上げるお手伝いが出来ていたら嬉しいです012.gif





搬出完了した時間が遅かったので二人でサクッと、とりあえず打ち上げ〜001.gif

a0267674_21140242.jpg






そして次は、休止状態のネットショップを再開するべく、頑張っております〜!


その時はまたお知らせしますので、よろしくお願いします040.gif













056.gif

[PR]
トラックバックURL : http://meep.exblog.jp/tb/21378128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジャム子 at 2015-06-25 07:59 x
楽しませてくれてアリガトウ(^o^)
pois blancheさんとコラボ新鮮だったよー。展示もオシャレ!
お疲れさまでした。また楽しみにしてるね。
Commented by meep15 at 2015-06-25 17:46
☆ジャム子さん☆
楽しんでもらえたなら嬉しいよ〜(*´∀`*)
またいろんな楽しい事にチャレンジして行けたらなーと思ってるよー!
その時はまたよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
by meep15 | 2015-06-24 19:38 | 手作りイベント | Trackback | Comments(2)