人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花とnaruco cafe

梅雨は嫌いだけど、紫陽花は好きです。




紫陽花とnaruco cafe_a0267674_22433739.jpg



濃い色も薄い色もどっちも好きー。




そして相模大野のnaruco cafeにも可愛い紫陽花咲いていますよ~。


紫陽花とnaruco cafe_a0267674_22453858.jpg



pois blancheさんの紫陽花ブローチです。

写真より実物の方が100倍可愛いですよー016.gif

ぜひ実物を見にいらして下さいね~。
こちらの紫陽花は6/22までしか咲いていないのでご注意を~037.gif



そんなnaruco cafeに先日、ジャム子さんと友人夫妻と夜ご飯食べに行って来ました。



私はきのこクリームライスを。

紫陽花とnaruco cafe_a0267674_22513132.jpg


美味しかったです!


ジャム子さんは、ロコモコごはん(だったかな?)

紫陽花とnaruco cafe_a0267674_22522746.jpg


たまごの下にハンバーグが隠れていますよ~。


友人夫妻は、グリーンカレーとキッシュプレートを頼んでいました。

メニュー誰もかぶってない!

全部美味しそうでした~。
(グリーンカレーは結構辛そうでした!)



楽しくしゃべっていたら、あっと言う間に閉店時間でビックリ!005.gif







YHMでお買い上げ下さった方がcafeにもいらして下さったり、
いろんな方がお買い上げ下さったりしているという情報も
チラホラ入ってきていて、とてもありがたく思っております~!040.gif




展示期間も残り3日となりました!
最後までよろしくお願い致しま~す012.gif





















056.gif
by meep15 | 2015-06-19 23:20 | その他

ものづくりの事、など。


by meep15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31