人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から始まります!

いよいよ明日から展示会「Bon annivresaire」始まります!


明日から始まります!_a0267674_23523040.jpg



明日から始まります!_a0267674_23525685.jpg






本日、無事搬入終えて来ました~。



カフェ入口すぐのテーブル。


明日から始まります!_a0267674_23344986.jpg




もりもり置いてあります012.gif

pois blancheさんが
とっても素敵にディスプレイしてくれました!
(meepはディスプレイセンス無し)


可愛い物いろいろたくさん置いてありますので、
隅々までじっくりゆっくり見て下さいね。


しましまリボンブローチは新作ですよ~!。

明日から始まります!_a0267674_23401055.jpg



久々にレジンの新作も作りました。

明日から始まります!_a0267674_23404563.jpg


こちらは、入口のテーブルではない所に置いてありますので
探してみて下さい006.gif




そしてそして、展示会特別コラボブローチ初公開~!!!!

明日から始まります!_a0267674_23415557.jpg


長方形の台紙のやつです。(pois blancheとmeepの名前が記されています)


こ・れ・が!
可愛いんです!

作者が二人とも「欲しい!」って言っているので間違いないです045.gif

ぜひぜひお手に取って見てもらいたいです。





明日から始まります!_a0267674_23482791.jpg


席の方の壁。

布にピンチで留めてある物も、もちろん購入できますよ~。



入口のテーブルにノート下げてありますので、
ぜひメッセージなどお気軽に書いて下さいね~。

明日から始まります!_a0267674_23544010.jpg





展示販売
【Bon anniversaire】
場所:「naruco cafe」(神奈川県相模原市南区相模大野5-27-12 東屋ビル2-2F)
期間:2015年6月10日(水)~6月22日(月)
営業時間:11:00~21:00
定休日:火曜日

※カフェですので、展示の見学のみや商品の購入のみは出来ません。
(1オーダーをお願い致します)


meepは毎日ずっとカフェにいるわけではありませんよ~。
(たまに気まぐれで出没します・・・037.gif


pois blancheさんの在廊予定日はHPに書いてあります。






naruco cafeは相模大野駅から徒歩5分くらいです。

伊勢丹近くのロビーシティ前信号から見た所。

明日から始まります!_a0267674_0133464.jpg



矢印の方に進んですぐに「太陽の丘デンタルクリニック」がありますので、
手前の階段を上って下さいね~。

明日から始まります!_a0267674_0314123.jpg



とても雰囲気のいい素敵カフェですので、
ぜひ展示を見ながらゆっくりして下さいね~016.gif



















056.gif
by meep15 | 2015-06-09 23:53 | 手作りイベント

ものづくりの事、など。


by meep15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31