meepの作業部屋 meep.exblog.jp

ものづくりの事、など。


by meep15
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨコハマハンドメイドマルシェ2015~報告~

ヨコハマハンドメイドマルシェ2015、2DAYS無事終了しました~!



meepブースにお立ち寄り下さったり、
かわいー!と言って下さったり、
ご購入して下さったり・・・
感謝の気持ちでいっぱいです~!
ありがとうございました~!!!



a0267674_17215519.jpg



今年は2日間とも良いお天気で良かった~!
(去年は警報が出るほどの豪雨・・・)



YHMは3度目の出展ですが、毎年会場が広くなっていっています。

今年も2400以上のブースがありました。

こんなにたくさんのブースの中からmeepの商品を気に入って買ってもらえるって
本当にすごいなと改めて思います。


meepアクセサリーを身に着けてウキウキ度UPしてもらえたら嬉しいです016.gif






会場内たくさんの人で賑わっています!

a0267674_17222138.jpg






ブースはこんな感じでした。

a0267674_17223446.jpg




新作コーナー

a0267674_17224815.jpg


新作の石塑粘土シリーズは初お披露目で、どんな反応があるかなーと
ドキドキでしたが、好評で嬉しかったです!





去年真後ろブースだった方がなんと今年は斜め後ろにいらっしゃって
ビックリしました!!!005.gif


あど~ちんさんちのかえる親分にも会えましたよ~。

a0267674_17231473.jpg


かえる親分、安定の癒し顔!





何人かの青空個展で知り合った作家さんに偶然会って気付いてもらえたりして
嬉しかったです012.gif



そしてそして今年も宣伝部長・ジャム子に2日間もお手伝いしてもらって
大変助かりました~。
Thank you Jamko!!!053.gif





YHM恒例のお楽しみはにしみやちえさんのブースに伺う事なのですが、
先にちえさんがmeepブースに来て下さいました!


とっても美味しいお菓子を下さったのですが、お菓子が入っていた袋に
す、す、素敵な絵が描いてあるではありませんかっ!!!

a0267674_17251140.jpg


meep新作の家を運ぶ鳥の絵です!016.gif

嬉しくて嬉しくて震える!!



今年私がちえさんの所で買ったのはステッカーとおにぎりシリーズのブローチ。

a0267674_17255249.jpg


かわいいよぉ~!053.gif



ジャム子はmeepブローチとちえさんのブローチをコラボ着けしてくれましたよ!
タイトルは「富士山頂で食べるおにぎりは美味しいな~」です。

a0267674_17261961.jpg


ふふふ037.gif





イベント終了後、激腹ペコなmeepとジャム子(チーム・食いしん坊)は
箱そばでガッツリ食べて帰りましたよ~!

a0267674_17311760.jpg







YHM2015、今年も本当に楽しかったです!060.gif
ありがとうございました~!040.gif



a0267674_17315825.jpg






















056.gif
[PR]
トラックバックURL : http://meep.exblog.jp/tb/21277530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジャム子 at 2015-05-27 00:15 x
カワイイ作品、素敵な作家さん、オシャレなお客さんがたくさんで凄く楽しかったー。
鳥コロール、ジワジワお客さんが笑ってたよ。ナイスネーミング!
作者が考えたダジャレです、と説明しておきました!
Commented by meep15 at 2015-05-27 16:57
☆ジャム子さん☆

お疲れ様でした〜!

オシャレなお客さん見てるだけでも楽しかったね〜。ファッション真似したい!

鳥コロール、気付いてくれる人たくさんいて嬉しかったよ〜(*´∀`*)
by meep15 | 2015-05-26 17:44 | 手作りイベント | Trackback | Comments(2)